記事一覧

リネンベッドはじめました

最近お気に入りのカボにゃんとお留守番

うふふ





帰宅するとひとりで上手に毛布被って寝てました

上手

こんな上手に潜れるなら毛布かけばばぁ必要ないじゃん!と思うのだが
毎日10回以上呼ばれてます。。。



夏の間も何するでもないのに呼ばれてました
ジャンプで寝場所乗ってごろんとするのを見届けるだけなのに
行くまでずーっと途中で待ってる
悲壮感漂う呼び声に慌てていくと
寝転んでグルーミングしながら「あ、きた」ってことも…
寝かしつけ、も飼い主の大事なお仕事なんだって~





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





やっと夕食が終わって抱っこの時間なのに
寝転んだままで座らないでいると

だっこして





抱っこしてもらえず、潜るにも潜れず…

いやぁんもぉ

可哀想だけど、困った顔もカワイイ





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

遅ればせながら、しんちゃんウチのコ記念日おめでとうございます!!
本当わがままでいいからずっとずっとお祝いしたいですね。

毛布かけばばぁって笑
なんとも優しい妖怪さんって感じですがばばぁって。

抱っこの時間があるとか、本当にしんちゃんって可愛がられまくってますね。甘えん坊最高!
しんのすけやクウォルも抱っこさせてくれたらいいのになぁ。

No title

☆えったんさん
ありがとうございまっす!!
ここ数日暑さがぶり返してたっていうのに、毛布かけばばぁ大活躍ですよ(´д` )
まぁ、朝夕は涼しいし、明日からは本格的に寒くなるような予報だし
ますます呼ばれる回数増えそう~^^;

クーちゃんなんてあまえたちゃんっぽいのに抱っこはダメなのか。。。
それもしんちゃんの真似かな^m^
メルちゃんなんて抱っこしても空気みたいに軽いんだろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント