記事一覧

アルパカはじめました

今年こそあのアランショールを編もうと思って糸を出してきた

あっは~ん♡

早速奪われた





獣毛、特にアルパカには目がないんだよね^^;

ずほっ=3





はぁ…♡





ずりっ





はぅ~ん♡





ガブリ

さすがにここまでやられると飼い主ストップかかります





ほどいた糸で小巻作ってあげたんだけど

スルー

これじゃヤなんだって (´д` )=3





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





↓ あのアランショール

むっちりもっちり

むっちもち♪
編みたいと思ってからもう6年も経ってたよ…^^;





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

アランの季節ですね~♪
けだまさんトコでアランのバッグ見てヨダレ出ちゃったところでした(笑)
編み物はちっちゃいモノクラブだけにしてるけど
早く棒針もさわりた~い(病気だね)

No title

お疲れちゃんです。
アルパカ、良いよねー♪
可能なら半年くらい休みを取って、ずっぽりどっぷり編んでいたい…
やっぱり仕事辞めなきゃ?

No title

☆sueさん
ですね~♪
けだまさんちではいつもヨダレだらだらです!
棒針触ってるとかぎ針に行きたくなるし…やっぱり病気(笑)?

☆のらねこさん
半年もどっぷりしたら全部バネ指になっちゃうっ(笑)
いやいや、のらねこさんなら「休みくれなきゃやめる!」って言えば休ませてくれそう~
メリ子お嬢さまの次にエライヒトだもん♪

コメントの投稿

非公開コメント