記事一覧

共同作業

目の前にやってきておマタメンテ開始

目の前でグルーミング開始





オシリ向けたのでぶらぶら

オシリ向けたので手伝った





愛の共同作業を終えると、満足そうにお昼寝

終了~おやすみzzz

ピンクのおパンツ見せびらかしながら…





おヘソ大きくなったなぁ

巨大ヘソ





いや、おハゲ拡大だわ

おハゲだった

おヘソは凹んでるとこだけだよね



みにゃさん、こんなにくっきりはっきりしてるもん?





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ナマハゲ王国にもうまいモンがあったのねー♡

コレ、んまっ♪

金萬もいいけど、コレもオススメっ





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れちゃんです。
らぶらぶ♪
↓ いとこはそのまま「中」と「み」です(T0T)!!
◯山◯どり………
あんたなのーーー!?(笑)

No title

いいですねぇ、愛の共同作業v-238
しんのすけにブラシかけるといつもキレられて終わるので、平和な感じが全くしません。
しんちゃん本当おへそがはっきりわかりますね!
うちのコたちはおへそどこにあるかわからないです。

青豆のドラジェ!美味しそうです。
ナマハゲ王国(笑)

No title

ピンクのおパンツとピンクの肉球に釘付けです(笑)
ホントにしんちゃんのおヘソ、くっきり!!
まろんはデベソの手術までしたのに
おヘソがどこにあるか、わからないですよ。

No title

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
たまんねぇ....ピンク...おへしょ、てぃくび.....
ハァハァしちゃうわ!
...て、うちの子らにもおへそあるのか!?(;`Д´≡`Д´;)?

最初ね、おマタメンテが、
一緒に写ってるお豆の写真のせいか、
おマメに空目ww

No title

☆のらねこさん
ま、まさか・・??!!

☆えったんさん
しんのすけもしてほしい場所から移動しようとすると「そこじゃないって!」ってガブガブ
やっぱ、おヘソ目立ちすぎだよね…
実家でも見たことないっ

☆とらーなママさん
まろんちゃん、でべその手術!!
昔いたでべその「でべちゃん」も、でべそひっかけて傷つけて手術したよ~
名前はでべちゃんのままだったけど(笑)

☆もこつく てけこさん
のびーんっのおさしんには写ってないかも…
オナカの毛ふさふさだからわかんないのかな…
おマタメンテ:略しておマメ!な~るほど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント