記事一覧

ステキ作家さん(ヒグチユウコ&中山みどり)


今月のMOEはヒグチユウコ特集♡

moe萌え~♡





本屋さんで大きなパネルに目がくぎ付け

ほすい!





ネコー

しんちゃん入れて撮りたかったわ~





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





「中山みどりフェルトアート展」行ってきました
一昨年の年末年始「招福笑福 猫まつり 人生はニャンとかなる!展」で
猫七福神を見てわぁ~♡だった作家さん
都内では初の個展だったそうです

本物?!





もーとにかくリアルでかわいらしくて

リアルすぎるでしょっ!

催事で見た作品も展示されていて ゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚゚+
ますます好きになってしまいました





隣にはミッフィーがいました

信号まで♪

信号までミッフィー♪
ブルーナさん、なくなっちゃったんですよね…





(¬д¬。)ジト…
オネムにゃん

ヤバッ
しんちゃんを登場させずに終わるとこだった





ニャンコやボリスの方がカワイイんでしょっ
オホホ

いやいや…くりくりお目目のわんちゃんも
ジト目のしんちゃんには負けるわ~
(オヤバカネコバカ)





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れちゃんです。
ルックのチョコミント、知らなかったーーっ!

しんさま、アタシ、社長令嬢。
火曜日にちょっと「家出」してみたの(「会社出?」)
『イノガシラドオリ』ってトコを、
ずんずんずんずんキチジョージ駅に向かって走って…
すっごくキモチ良かったけど
「ララ」さんてところに保護されちゃったhttp://www.laladogs.com
おかーさんや家来達には、すっっっっごーく怒らりたけど
「やった感」満喫したわー♪

もう、脱走騒ぎで大騒ぎ!
井の頭通りなんてクルマが多いのに、良く無事でって感じo(>_< *)(* >_<)o

No title

あ、たびたびごめんちゃい。
いとこが「◯山◯どり」つて言う名前なんだけど…
まさか?…笑

No title

☆のらねこさん
ダースもあるよー♪

メリたん
家出ってそんな楽しいんだ…
でもでもっ、ボクたちみたいな「高貴な身分」のものは
シモジモのモノと一緒じゃないとお外でちゃ危ないんだよ?
ユーカイされちゃったらゴハン食べらんないし
テレビも見れないんだって。
…でも気持ちいいんだ…そっかぁ…(しん)

お嬢様ったらやんちゃさん♪
ってか、無事だったからよかったものの…いけませんことよっ(`・ω・´)
いろいろわかってるとこで保護してもらえてラッキーだったね~

えっ?イトコさん(笑)?
〇には何が入るんだろう…^m^

コメントの投稿

非公開コメント