記事一覧

11回目のウチのコ記念日

10月1日は都民の日
…よりずっと大事なウチのコ記念日
今年は飼い主の都合(日曜日は休肝日@2号)で前日にお祝い





我が家の記念日と言えばエビちゃん

んまーーーー!!!

皮剥きしてるとキッチンにやってきてまだかまだかと催促
茹でたてのアツアツなのに、待ちきれないというので
保冷材で冷やしながら…ってうのも恒例^^;





食後はキャットニップ缶に入れっぱなしだったまたたび入りカボにゃんと大暴れ

おひさ

紙袋とまたたびとキャットニップで超ゴキゲンにゃん





そしてヨッパにゃん

呆
とろ~ん





ウチのコ記念日当日はエビちゃん&パウチの豪華夕食

ウチのコ記念日のゴチソウ





なーのーにー

完敗

エビちゃんだけテレビ見ながらむしゃむしゃ
翌日食べましたけどね





ワガママでもいい、これからも毎年エビちゃんでお祝いさせて下さいなー





プレゼントにするつもりだったあむあーむベッド
全然使ってくれなかったんだけど、2号に入れられたらそのまんま

うふふ~ん♪
↑持ち上げた跡伸びたまんま^^;





Σ(・ω・
見られてた…

見られてることに気づくと出ていってしまいました



もう少し寒くなったらきっと入ってくれる!…はず





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





涼しくなったので、久しぶりにゴハンぽちっ

ネコメシ

タスキャンナチュラル・ギャザー・イティは初めて
ストルバイトケア用で唯一食べてくれるカトフのユリナリーケアは
50gの少量パックが嬉しい~♪
常に開封仕立てっていうのも食べてくれる理由かもしれない…?





そうそう、ハンズメッセで買ったおやつが好評でした

頭と骨…

煮干しは子ネコ時代のはみがき煮干し(←すっごいなー)以来
珍しさからか、トッピングするとカリカリ食べてくれます
2日目にして既に残してるけど しかも頭と骨…





飼い主は大事にとっておいたゴディバのアイスを食べました

んっっま!!
食べかけ~^^;

マンゴーとチョコってすごいなーと思ったけど
これがめちゃウマ∑d(゚∀゚d)
また食べたい!!(買ってきてアピ・2号が買ってきた)





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

記念日のエビ、今年も美味しく食べてくれて
良かったね♪
猫ベッドは もうちょっと寒くなってからかな?
私は まだ半袖です(笑)
でもさすがに今夜は 涼しいので
そろそろお風呂に入って長袖になりま~す!

No title

お疲れちゃんです。
しんちゃん、ご機嫌?

しんさま、
ホントはベッド、気に入ったんでしょ?
素直にならなきゃダメよ。
アタシなんか毛布1枚なんだからゼータクよっ!
家来1は編み物するくせに、なぁーーーんにも作ってくれないの。
愛が足りないの…  社長令嬢

No title

koroさん、しんちゃん、ウチのコ記念日おめでとう!
(都民の日なんてあったのね~ 笑)
これからも毎年元気にエビちゃん食べるしんちゃんを見せてねー。

このあむあーむベッド、すごい!
↓の記事見せてもらったけど
糸の太さが、しんちゃんの腕と同じくらい?
手芸に疎い私には、なんじゃこりゃ!?って感じです。

それから、病気じゃないんだけどね、最近とらじがご飯あんまり食べなくて。
食欲はあるみたいだけど、ご飯あげても「コレジャナイ」って顔するの。
カトフのユリナリーケア、買ってみようかな。

No title

☆クレマチスさん
ありがとっ♪
エビは唯一食べてくれる手作り食なのです(茹でるだけだけど^^;)

私も半袖というか7分袖だけど、今日は風びゅーびゅーで寒かったよ~~~;;
持ち歩ける羽織りものが欲しい時期になりました。
でも家の中はまだ暖かいから平気(^^♪


☆のらねこさん
今おマタでごろんとしてゴキゲンにゃんですよー^^

社長令嬢
手作りならなんでも嬉しいってもんでもないじゃん?
まだそんなに寒くないしー
家来さんはくつした編む人なんでしょ?
カッコイーの履いてお散歩とかいいねっ♪(しん)

わんこ服も奥が深そうだ。。。

☆とらーなママさん
ありがとっ!!
千葉県民の日はねずみーらんどが無料とかきくけど(都市伝説?)
都民の日も調べれば何かあるのか?

多分しんのすけの腕より太いよ~
編み直しすぎて少し細くなってるから。これ。
私の編み物史上最大の糸です(笑)
ハマるわーーー♪

とらじくん、食欲不振?
体調不良じゃなければいいんだけど…
しんのすけも年中「コレジャナイ」 (´д`;)
気に入ったの出すまで3缶くらいぱっかんしたり。
カトフ、他にも腎臓ケアとか数種類あるよ~
少量パックは割高だけど、500gで半分以上捨てるほうがよっぽどもったいないからね^^;


No title

横入りですが…
都民の日は上野と井の頭の動物園入園料が無料だよ!(多摩もかもー)

コメントの投稿

非公開コメント