記事一覧

ハンズメッセで本物発見!

昨日はハンズメッセ初日
まずはペット用品売り場でおやつと器を購入

おやつと器

シシアいつもお安くなってるんだよね…人気ないのかな(´・ω・`)





レジへ向かう途中で目に入ってしまった…

本物の紙袋ベッド発見!

正規品があるんじゃないかーーー!!





2号には「また同じようなもん買って…」って言われたけど
比べるとほら!こんなに違うのよー

ずんぐりむっくり

米袋の方は撥水加工の分気密性が高くて重かったけど
正規品はゆったりサイズで軽いっ





結構みっちりだったもんね

ずんたった=3

取り換えてからまだ1度も入ってないけど





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





文具売り場では缶かんげっとー!

ヒグチユウコ×ホルベイン





どこから見ても美しい…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

うふっ♡





入れたら中見えなくなっちゃうのが難点

入れたら見えない。。。





朝、大事にしまってたギュスターヴくんの紅茶飲んだのが勝因か?

お紅茶




他にも見るとあれこれ欲しくなるけど、レジの行列がすごすぎて退散

帰りに沖縄物産展でマンゴーソフト(ノ≧ڡ≦)
…の予定が行列で挫折 ジェラート食べて帰りました
週末リベンジできるかなー






にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント