記事一覧

猫柄ばっかのおっかいものっ♪

カーテンがはためくほど風が強い日でも窓辺警備を怠らない隊長

警備中

動くものは何も見えなのに…何が楽しいのか
結構長い時間こうして風に吹かれています
ここんとこ夏にしては涼しいので、風邪ひくんじゃないかと心配になるほど





ボク、警備隊長だからっ
んぁ?



こんな真面目な隊長に家をお願いして
ちょっと大きなショッピングセンターまでちょっと遠出
何年ぶりだ~?
中も全然変わっちゃってた




ペットショップにはちゅ~るやモンプチから処方食
ネットでしか買えない輸入ものまで、ありとあらゆるフードが!

キャットフード

とりあえずこれだけ買ってみました





雑貨屋さんではすべすべキモチイイブランケットを

初物ブランケット

ずっとネコマンジュウブランケット買ってたお店がなくなっちゃったので
今年の1枚目です





3coinsじゃない300均

300均

ネコモチーフのグッズがいっぱいあって、ついあれこれ買ってしまった





靴下やさんでも

靴下屋

いい歳した大人が…と思わないでもないけどついつい…





それから、初パンドラハウス!

100円ですって!

アプリコが100円で投げ売りされてたのですよー
でももう色も数もなくて
かろうじて8玉あった紺をさらってきました
半袖ならいけるかな
ズパゲッティやopalまであってビックリ@@;



ちまちまお買い物楽しかった♪





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・




チョコミン党としてはスルー出来なかった新商品

チョコミン党

味はともかく、チョコレートプディングの食感がダメだった…




あ、おもちは結構好き♡

オシリ

ミント感はあまり感じなかったけど





この夏食べた中ではこれが一番でした

チョコミン党一押しっ

20個くらい食べたかも^^;





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

え~っ!lookのチョコミントがあったんだ!
これ 食べたかったな~。
スタバのチョコミントは娘の「抹茶ラテの方が美味しい。」との一言で 試さなかったです。
今年はハーゲンダッツのチョコミントがあったのでそれに食いついて終わった感じ。
ダイエット中(のはず)だし・・・

No title

☆ロッテさん
これ、はまっちゃって~♡
一時冷凍庫にストック常備してました^^;
抹茶ラテは飲んだことないけど、これは飲まなくてもいいかもよ。
ハーゲンダッツはすっかり高級品になっちゃって(もともとか?)
セブンイレブンの練乳かき氷シリーズに一時はまってました。
ティラミスとかチョコミントとかいちごとか。
ただ一番近いとこの品ぞろえが悪くて(-”-;
ネットスーパーでしか買えないのが悲しい夏でした。
あれ?もう夏終わった?まだ??

No title

猫ちゃん靴下、かわいい~♪
そしてアプリコが100円とな?
それは買いだわ!
光沢があって綺麗な糸だよね~!

No title

☆クレマチスさん
靴を履いても見えるのがポイントです^^
アプリコ、ほんと、つやつや~☆
ちょっとエミーグランデっぽい?
超長綿って書いてたので迷わずげっと!
数玉しかない色もモチーフつなぎ用に買っとくべきだったかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント