記事一覧

超☆汐留パラダイス2017

先日菜の花見に行って以来の汐留へ

日テレ夏のイベント超汐留パラダイスのアートマーケットに
猫の家が出店するというので行ってきました

猫の家

あれ…?これっぽっちしか買ってない…





もうすぐお誕生日だからプレゼントに、と思ってたのに
開けずにはいられない^^;



早速すーはー・ヨダレまみれ~~~;;

すーはーすーーはーー

まるで雀のようなむいむいも目を見開いて凝視→ゲット→ガブガブ

気にったものは全部口に入れてしまうのよね
もう少し上手に遊べないものか…(-"-;
ジャンプ!とか見たいなぁ





ステキイラストさらさら~の伊藤ハムスターさんも出展されていて

伊藤ハムスターさん

目の前でマッチョなサバトラさんを描いていただきました♪
次回はしんのすけ写真もってって書いてもらうんだっ
(伊藤さんは明日まで出店されてるそうですよー)





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





これが飼い主食器台

飼い主食器台

高さ微調整可能・角度自由自在・追っかけ機能搭載のすぐれものです





編みたいものはいっぱいあるのに指が…
負担が大きいかぎ針や重たいのは避けて
ひたすらメリヤスをちんたらちんたら…

うねうね

久しぶりに1号針出動!
やっぱりこれ、凶器だ…^^;





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

koroさんは金曜日行ったんですね。
なかなかお会いできず、残念です(>_<)

でもトートバッグはお揃いですヨ(^-^)/
私も買いました。

伊藤ハムスターさんの絵も可愛いですよね。
私も王子の絵描いてもらいたい!

No title

しんちゃん、おもちゃゲットできて良かったね!
うちのしんのすけも大体ヨダレでビッタビタにしてしまうんですよね~。もしくは歯で破壊します。

伊藤ハムスターさんの絵、めちゃくちゃかわいいですね。なんかシュールで面白い!

飼い主食器台ほどの優れた食器台はないでしょう。
追っかけ機能!笑
本当そうですよね。それ搭載されてますよね!

No title

☆さくちーさん
ほんとに!いつもすれ違いで(涙)
いつか会える日がくるのかしら…
トート、可愛いですよねっ♡
早速おもちゃ入れて帰りました^^
伊藤ハムスターさんの監督さんの絵もかわいかった~
私も次回こそっ!!

☆えったんさん
歯で破壊…!しんちゃん、ワイルド~
しんのすけはブラッシングでもヨダレ。。。
飼い主の服も時々濡れてます^^;

伊藤ハムスターさん、目の前でさらさら~って。
絵心がないニンゲンにとっては信じられないヒトです!

飼い主食器台、他社のどんな商品にも負けない自信あり(笑)
追っかけ機能ついてるのなんかないもんっ
メルちゃんにも必要でしょ(笑)?

コメントの投稿

非公開コメント