記事一覧

昨日の午後 なんか空が変だな、と思ってたら雷が鳴りだし



窓にビシバシ当たる音が..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ



ベランダの中こんなに濡れるのはよっぽどの大雨か台風の時くらいなのに
雨風だけじゃなく軽く1cm超の氷の塊までがつんがつん当たるんだものぉ~;;
ガラス割れなくてよかったー

窓割れた時のこと考えて念のためカーテン閉めたり
落ち着かない飼い主と反対に
寝室でお昼寝したまま何の反応もなかったしんのすけさん
窓の外のことは他人事
家の中でころんと何かが転がる音の方がよっぽど一大事

怖い想いしたけど、雹のおかげて気温がぐっと下がって
雨上がりには久しぶりにほんのり涼しさを感じました





夕方やっと起きてきて

ぐるるーんごろろーん(^^♪





しかっ

シアワセそうに糸と戯れてました





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

うわぁ、雹降ったんだ!
窓 割れたところもあったみたいだね。
こっちも 突然の雨で
どうも竜巻だったらしい・・・。
被害はなし。
そして 今朝梅雨明け宣言?!

No title

ニュースで観ました!
雹って実際にはみたことないかも…。
多分あられ止まり。
怖いですね~、外にいる時に突然こんなの降ってきたらたまりませんね。

ところで退院されたんですね!
しかも回復が早くて予定より早く退院できたようで良かったです。

夏が過ごしやすいものであればいいけど…多分それは望めなさそうですね。

No title

☆クレマチスさん
窓割れたとこも…うんうん、あれじゃぁ割れても不思議はない!
そちらは竜巻~?!@@;
ほんとにもーどうなってんだろう…
梅雨明け、と言われても、ほとんど降ってないからなぁ
水不足の不安のが大きいですー

☆えったんさん
霰と雹の違い、恥ずかしながら今回の件で初めて知りましたー^^;
今回は絶対雹だった!
ゲリラ豪雨からの~だったから、外にいて傘持ってなかった人もいると思うの。
怪我したひともいるかも…?
ニュースの映像はほんっと怖かったよね~

そうなんです。予想よりすっごく早く帰れました♪
よっぽど病棟が嫌だったんだなぁ、帰りたかったんだなぁ、私の身体(爆)
今年は猛暑予報が多いみたいで…はぁ。
余震は大丈夫?
九州地方は避難生活されてる人もまだまだ多そうで…
エアコンなしでこの暑さ、絶対無理っ。
ちゃんと涼めてるのかしら…

コメントの投稿

非公開コメント