記事一覧

梅雨のしんちゃん

じめじめじめじめ…梅雨らしい日々が続いています

ごろごろ~
あんにゅい~





もふ毛がじめっとしないように乾燥中?

でろ~ん

オシリ舐めるのに夢中でオナカ舐めが減ったせいか
オナカの無毛地帯がちょっともふっとしてきたような…
いいんだか悪いんだか



病院行ってもオシリ舐め続いてたので、先週末再び受診
また肛門腺がどびゃっと
短期間でこんなにたまるもの???
オシリ周辺舐めすぎて傷んできてたので、お薬(抗生剤とステロイド)出ました
大分落ち着いてきた気がするんだけどなぁ
明日で通院終了できるといいけど





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





先日ころころ山のじじばばがきてたので、見張りのため久々にタワーへ

特等席

いや、エアコンいれたから一番涼しい場所へ移動しただけかも^^;





もっふーもふもふもっふっふー♪
しゅたっ





何っ?!

見飽きない~





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





どう見ても痛いのはお魚さんじゃない
.
むぎゅー

デッカイおテテ





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

もふもふ~♡
今日はコチラもジメってます。
まるはね、肛門線がたまって(?)くると
お尻を引きずります。
両足をVの字に上げて、手で歩くの。
見ていてオモシロイんだけど
すぐ病院へいきます!
今日は散歩の途中で雨が降って
ナチャケナイお顔になっちゃいました(笑)

No title

しんちゃん、今度は肛門腺で大変な感じになってるんですね!
こういうのも体質とかあるんですかねぇ。
うちの猫たち肛門腺たまったことないんですよ。
上手に排出されているのかなんなのか・・・。
とにかく通院が終了するといいですね。
病院通いは猫も人も大変。

No title

☆sueさん
それっ、しんのすけはうんちの切れが悪いときやるのー^^;
まるちゃんもやるのね~
一見おもしろいけど、後始末を考えるとやーめーてーーーー!!!


☆えったんさん
しんのすけもトイレで排出できてるものだと思ってたのでビックリ@@;
今日も病院行って、もう1週間投薬続くことになっちゃった。。。
早くすっきりしたいっていうかさせてあげたいっ
ほんとにねー。病院は検診だけで十分だよね~

No title

令嬢のセキララ公開承諾が出ました(非公開にしとく?笑)
メリ子もお尻すりすりやります ゞ( ̄∇ ̄;)
「もうね、もうなんだかお尻の辺りがキボチ悪くって」…って感じ?
すぐにお母さんに報告するけど、
なかなか獣医さんなりトリミングやさんに行ってくれない(保育園に任せきりの放任母)

No title

☆のらねこさん
きゃーーー。お嬢さまもおやりになるのね~
わんこのみなさんはフツーそうなのかな?
おかーさん、会社に連れて行けばなんとかなると思ってる(^^;)?
実家のにゃんずもしんのすけも今まで肛門腺で病院なんてなかったので
トイレで自力で出してるものとばっかり。
これからは定期的に絞ってあげなくちゃねー

No title

☆のらねこさん
きゃーーー。お嬢さまもおやりになるのね~
わんこのみなさんはフツーそうなのかな?
おかーさん、会社に連れて行けばなんとかなると思ってる(^^;)?
実家のにゃんずもしんのすけも今までコーモン腺で病院なんてなかったので
トイレで自力で出してるものとばっかり。
これからは定期的に絞ってあげなくちゃねー

コメントの投稿

非公開コメント