記事一覧

待ちくたびれ~のおマタにゃんともこもこさん

みんな寝た後、ビデオ見ながら編み物してると
起きてきて後ろからプレッシャーをかけてくる

ねーえー
ねーえ~、まだ寝ないの?





おネムになっちゃった
ボク、もう眠くなちゃった…





まぁだ~?
ねーえ~、まぁだー?






先に寝てていいのに…





あ、そだ!歯磨きがまだだったね

天国と地獄(?)
…寝ちゃえばよかった





ヤなことがあっても飼い主のおマタ大好きは変わらない

おマタでヘソ天





見事なおっぴろげ~

ぱっかーん





じーっとそばで待っててるので編み物どかすと
当然のようにおヒザ上ってからおマタへずりずり~っと

またか…

くっついてると暑いけど…がまんがまん





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





北の大地からカワイイ隊がやってきたー♪

うわぁー♪

飼い主の好みを知り尽くされてる^^;





↑のやじるし、てっきりウマウマだと思ってたら
もこもこさんだったー♡

もこもこ♡
ボクのだっ♪sueさん、ありがとー^^



ヾ(。`Д´。)ノ 違ーーーう!!

ちょと見せようとしただけでむっくり起き上がり
出したとたんカットされて持ってかれてしまった!
慌てて返してもらいましたよ~~~;;
sueさん、ありがとっ
もこもこ部分はどうやって編んでるんだろう~?





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

「ねーえ~」って聞こえる~
ぐんにゃりしんちゃん かわいいっ!
萌え萌え~
キレイに写真撮ってもらえてウレシイです~
これ、かぎ針編みなの。
細編み1目にくさり3目のピコットを延々と(笑)

No title

ホントだぁ~うまうまにみえる♪
しんちゃんにとっては ウマウマよりウハウハ?
ピンクの顔と手足が可愛いね♪
細編みにくさり3目のピコットかぁ・・・
sueさん、お疲れちゃん。
家にも もうすぐ届くんだって♪待ち遠しいにゃ~

No title

☆sueさん
聞こえるでしょー^^;
無言プレッシャーが半端ないの!

ピコットか~、と改めてみてもわからなかったorz
この糸とパターンがどんぴしゃ!だよね~
カワイイをたくさんありがとう♡


☆クレマチスさん
> ウマウマよりウハウハ?
うまいっ!まさにそんな感じ(笑)
危険なので避難させました。
和歌山から北海道行ってしんのすけ地方まで戻ってきたよー
クレマチスさんちにも里帰りしたかな~^m^

コメントの投稿

非公開コメント