記事一覧

大幅増量

またも飼い主入院中に増量したしんちゃん

増量

1週間で0.2kg!!



普段ちびちび食い×数回でも完食しないゴハンをほぼ一気食いっていうから
ストレスって怖いっ





いつもに増してべったりあまあま

あまえたちゃん

…だったところへ、ころころ山のじじばばが来てなんだかなーって感じ?
入院2週間の予定だったので後半お留守番をお願いしてたんだけど、ものすごい回復力で速攻帰ってきちゃったものだから。。。

ゴハンほとんど食べなくなっちゃった





ダメ出し3回なんて当たり前

ペロペロ…

挙句全却下だもん。この調子じゃぁすぐ体重戻りそうです
いいんだか悪いんだか…(;-ω-) =3





留守中も続いてた投薬&通院は調子良さそうなら終了だって

っかーーーー(>△<) border=

そんなこんなでやっと日常生活に戻れそうです





飼い主の通院は続くので、多少寂しい想いさせちゃうかもだけど

ごろん♪

のほほ~んといきましょー





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





たまらな~い

足跡





もひとつおまけにたまらな~い

天国♡

今季初のモモがすっかりかすんでしまった





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れちゃん、お疲れちゃん。
大丈夫なの?
しんちゃんも心配し過ぎて太っちゃった?(笑)思い切り甘えてね♪
お大事にしてください(私の単なる不調とはレベルが違いそう、爆)

No title

アタシ、社長令嬢。
しんさま、大丈夫よ。
ワタシはおかーさんが入院してなくても増量してるから。
(今日ナマイキな家来達に体重測定されたのよっ!)

No title

しんちゃんのゴハンのダメ出しは
甘えたにゃんなのかもねー♪
koroさんが自分の世話してくれるのが嬉しいんだよ。
でもkoroさん、無理しないでね!


まるね、銭湯に連れてかれたんら。
いっぱいお湯飲んでちゃぽちゃぽらよー。
それなのに おねいちゃんったら
まる太ったねーとかいうんら。
シツレイらよね!

No title

おかえり、おかえり!
でも、無理しないでね!
それにしても 暑いし・・・。
通院も温度差で結構大変だよね。
しんちゃんと のんびり、まったりしてね♪

No title

☆のらねこさん&社長令嬢
ゴハン食べないのはあんまり太った太った言い過ぎたから?自主的ダイエット??
肝臓悪くなったら困るからやめてほしい(-"-:
体重計ってないけど絶対減ってるよー

メリたんが増量したのは前におとーさんが入院したからだよ!(しん)


☆sueさん
まさに!あまえたにゃんだったらしい~
かまってかまってゴハン持ってあげたら食べたもん…
留守の間分だと思ってご奉仕します^^;

まるちゃん、おふろ行ったの?!
ボクおふろ嫌いー
っていうか、シャワーしかしたことない…
お湯、美味しかった?ぬるま湯だったらいいなぁ(しん)


☆クレマチスさん
ただいま、ただいまー!
あづいよねぇ…ゼイゼイ。
家にこもってたいっ。
ところで大雨被害は大丈夫?
近くで大変なことになってるみたいで…
日本全国どこにいてもなんかしらあって、どこにいても安心できない気がする。。。

コメントの投稿

非公開コメント