記事一覧

ツメトギとまたたび

ツメトギの島に新入り参入



まずは慎重にチェック

チェック中





おくつろぎ中

ここまで1分もかかりませんでした





その後、添付のまたたびをペロペロ

離してくれない

開けてあける、と言っても離さず…





なんとか開封するとちゅ~る状態に

ちゅ~るちゅ~るちゃおちゅ~るー♪(違

目が座ってます^^;





↓ ここからはもうただのヨッパにゃん

いつまでやってんの?





ぐてんぐてん

ぐたぐた~





さっき食べなかったカリカリにトッピングしてみた

カリカリにトッピング





後ずさり

後ずさり&このお顔





その後どこかへ走り去ったと思ったらこんなところに

ここにいた

ぐちゃぐちゃに頭つっこんで何してんだ???





にゃへ~酔
にゃへっ

酔っ払いすぎー





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





福岡物産展で買ったチロリアン

コロンもどき

コロンそっくり!

あまおうの豪華なかき氷にそそられつつ食べたあまおうソフトも激ウマっ





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

酔っ払いにゃんこはっけーーんm9(゚д゚)っ
食べなかったカリカリにトッピング.....
その後走り去り、、、ってあったけれど、
その食べなかったカリカリはやっぱり食べなかったのかが気になる(-公- )
しんちゃんはポール型の爪とぎよりそっちがお好みなのね♪

↓かぎ針ウェア
実は最近夏糸でそれ系を編もうかと目論んでおるのだが、
なかなかこれぞ!っていうデザインに出会えないのーっ
モチーフもいいけど途中で力尽きそうだから、
やっぱり方眼編みにするべきか(笑)

No title

☆もこつく てけこさん
うん、食べなかったよ…;;
なんかもー何あげても喜ばない…
この時期出しっぱなしも危険だし、どうしたらいいか悩むわ…
タワーでツメトギするからポール型でもいけるかもしれない!
常に私が押さえてないとダメかも…^^;

モチーフは糸始末がねぇ…
かといって連続モチーフは間違いに気づいた時のショックがデカイ(笑)
この糸、ハセガワさんのカトレアだよ~
かぎ針編みには少し太いかも…。でも棒針だとアラが目立ちそうなのよねー
まだまだ色違いがあるの…どうしよ。

コメントの投稿

非公開コメント