記事一覧

(¬ _¬)

毎度おなじみ~お留守番お願いの図

目を合わせようとしません

拒否

こんな時でも飼い主萌えポイント♡ピンクを見せびらかすヤツ
にくきぅと薄毛のオナカ





不満
(¬ _¬)

まさに顔文字通りのお顔





今日は寝室入っては戻っておマタINを何度も繰り返してます
お留守番警戒中?

ご機嫌にゃん

名前呼ぶとおシッポぶんぶんっ=3





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





久しぶりのかぎ針のウェア

修行

簡単なのに飽きてちっとも進まない
こてこてに凝った模様の方が楽しいかも…
志田さんとか嶋田センセのレースとか編みたくなる
今度は編めないーっ、ムズイぃーって喚くクセに…






にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

夏近し?

koroさんもかぎ針中か~
夏が近づくと コットンとかリネンで
かぎ針編みがしたくなるよねぇ~
私も3年越しのリネン(1玉ずつ)をどうにか
しようかなぁ・・・いやいやいや、見切り発車は
止めておこう・・・最近見てない姉妹さんの
セール、チェックしてみよっかな。
買い足さないと、編めないよね~1玉じゃあねぇ。
でもきっと色違うだろうな~~~
メインの色だけ買い足すか?(結局買うんだ!)

No title

おーっ!
涼し気なお色♪
私はメリヤス編みの方が飽きるの(笑)
何が出来るのかなっ?わくわく♪
今年はバッグ編まないのー?
(koroさんのバッグのファン♡)

しんちゃん、分かり易いお顔するよね(笑)
そこがまた萌えるのよねー(^^

No title

☆クレマチスさん
かぎ針編みの季節だよねー^^
姉妹さん!危険!!
メルマガはなるべく見ないようにしてます(かといって配信停止はしない^^;)
1玉でも糸長があればなんとかできるんだけど…いっそ異素材で組み合わせちゃう?!
あ、とっくに買っちゃってたリして~(笑)?

☆sueさん
私もメリヤス編みダメーーー
アラも出やすいし^^;
バッグね、編んだよー。(ありがとー♡)
黒のアンダリヤツイン(廃番)でマルシェバッグ。
でもとりあえずつけた持ち手がいまひとつ…
やっぱり皮にしたいなーと思って、でもなかなか買いに行けずに放置中。。。

そうなの、わりと顔に出るわかりやすいタイプなの。
ついでに態度にも出ます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント