記事一覧

猫草とc/dマルチケア ドライ(尿ケア)

今朝 目覚ましの10分前に久々のゲコッゲコッ
掃除の後早いけどキッチンへ向かうと
乗っちゃいけないカウンターの上に座り込んでるっ

んもぉ~今日はどうしちゃったん?!と思いつつ、よくよく見れば
もう捨てようと(2日ほど前に)寄せておいた猫草を食べていた

ごめんよぉ~~~;;
今回も次育てるのが遅くてまだ根が出たくらい…
食べごろまでは数日かかりそう

ペットショップ開店まで3時間以上
そんなに待たせるわけにいくまいと、まずは24時間営業のスーパーへ
とりあえず電話してみたら9時までは夜間営業で電話は出ないんだってー
ちっちゃな花コーナーでたまに見るんだけど今日はなかった
ウチの辺りではここでしか買えないきよらを買って帰る途中
ちっちゃな花屋の前を通ったらちょうど開店準備してて
猫草見っけっーーー!!!

猫草買った

まだ食べごろとはいいがたいけど





スプラウトだと思って食べてくれないかなー^^;

むぅ~(-
ムリっ(`・ω・´)



…だよねぇ



水菜は食べたそうにするけど結局食べず…
ペットショップの開店を待つウチにkoroダウン
2時間くらいしか寝てなかった





気が付いたら出しておいたウェットとカリカリ食べてた

c/d 尿ケア

開封したてのc/d(尿ケア)
リニューアル(パケのみ?)してから多分初めてだと思う
1cm近い大粒
食べた残りなので一部欠けてます^^;
明日以降も食べてくれたらローテーション入れられるんだけどなぁ





猫草早く伸びろ~~~!!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ピンクのおパンツ

ピンクのおパンツ

なんとなくハート型

2~3年前の大規模修繕の頃ストレスでハゲて以来薄毛のまま
もうふさふさにはならないのかな。。。





ちゃんぽーん
うっとり♡





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

草を求めて三千里ですね。
私は猫草すら育てられないのでいつも育ってるのを買いますが、やはりタイミングによってはスプラウト状態のものしかない時があって焦ります^^

猫の庭に猫草ばっかり植えちゃえば、とか言われますが、さすがにそれは・・・笑

しんちゃんのお腹はもうモッフモフにはならないんですかね~。一度ハゲるとそういうものなのかな。

No title

☆えったんさん
芽が出たばっかりだったり、もうぼーぼーだったり
食べごろに出会うのは結構難しいよねー!!
前日ペットショップ寄ったのに猫草なんてチェックしてなかったもん…
買った猫草はもうわさわさ!無印のも昨日くらいから食べごろになって
緑が美しい我が家です^^;
そうよー!お庭に植えられるじゃない!!
しんちゃんの好きなレモングラスとか♪

コメントの投稿

非公開コメント