記事一覧

モンプチセレクション缶

総合食の猫缶で食べてくれるのは
アズミラとナチュバラのオーシャンフィッシュとアーテミスのオソピュア缶
が、口もつけないこともあるので、ぱっかんする時はいつもドキドキ
何度かオススメしても気分じゃないの~と砂かけられ
まるっとゴミ箱行きになることもしばしば
泣くに泣けないil|| (´△`|||)
だからっていつもいつも一般食の猫缶ばっか食べさせていいのか…(悩)



そんな中新たにお気に入り認定されたモンプチのセレクション缶
ツナのあらほぐし フィッシュソース添え
ツナのほうれん草添え クリーミーソース
チーズ入りツナのあらほぐし
いきなり3種類もメニューが増えた♪

サーモンのあらほぐし 海老ソース添えはぱっかん仕立てはプイっだったけど
後で冷蔵してたのを出したら食べた
冷蔵庫から出したらほんのり温めるのがお決まりだったけど
こってり系のは冷え冷えのままのがいいみたい
香りがしなくなるからかな





そんなしんちゃんの食後

食べるのヘタすぎ

ハァ・・(ノω=;)



しばらくするときてまた食べます
3回くらいで完食
飼い主が器持ってくるくる回したり、こんもり盛りなおしたりしながら食べさせることも多いです;;





モンプチセレクション缶、格安なのに総合栄養食♪
近所も安かったけどもっと安っ@@;


ただ、モンプチは全般に着色料とかなぁ。。。
なんで赤とか必要なのかわからない
というわけで、まだまだお気に入り探しは続きます



追記:3月で製造終了だったorz
廃番特価なのかな
どんだけストックしとくかなぁ…





食後のまったりタイム

優雅くん

優雅だね~





鼻シワ

鼻シワすごっ





引きこもりのヨッパにゃん

ヒッキー

飼い主をここまで誘導してきて引きこもる
ぶらぶらしにくいって!
出てるとこ(オシリ)だけやれってことか…(;-ω-)





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント