記事一覧

肛門腺

テレビっコしんちゃん

うまそっ♪





ゴハンの途中で時々見入ってます

すげー





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





もともとあまり香箱組んだりしないコだけど

腕組み

最近ますますくだけてきて、腕組みしかしなくなった



ちらっと見えるピンクについ手が伸びてしまう~~~
ぷにぷにっ♡





ウィンク

ウィンク☆





オシリ舐めが止まらないので病院行ってきた
肛門腺びっちり詰まってたらしい
今まで絞っても出なかったのにー

でもまだ舐めてる…
だんだんなくなってくといいんだけど

ちなみに体重は5.7kg ほぼ変わらず
最近太った疑惑は消えました





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとに見入ってる( ゚д゚)
まるでTVの前でお箸が止まっちゃうお父さんのようだww

肛門腺がびっちり詰まるって....そんなに詰まるものなのか( ; ` Å ´ )
じゅるり...って感じで出たりしないのかなぁ~
うちであっちゅは特に甘えんぼしてる時にもあぁーーんってして、
ティッシュでぎゅーってやるだけで汁が付いてくるんだけど (*` ω ´*;)
りっちゃまはきちんとおとなしく絞らせてくれたんだけど、
ルミあちゅに関してはぴぎゃー!って騒ぐのよー( )´ A` ( )
詰まっちゃった場合って硬くなったりするの~?

No title

☆鍵コメさん
ゆるゆるだんだん落ち着けますように
私も寂しい。。。



☆もこつく てけこさん
じゅるり..じゃなくてどびゅっ=3どばっ=33って感じだったよ~
固まりも少しあったみたい。
1週間後また茶色のがどびゃっと出て、先生もあれ~?って感じだったわ。
むかぁし絞ってみた時はちょびっとしか出なかったからトイレで自然と出てると思ってたのに…
年取ってくるといろいろ変わるのかなぁ
りっちゃまは定期的に絞ってたの?
るみくんあっちゅんがおとなしくしてるわけないよね^m^

コメントの投稿

非公開コメント