記事一覧

相変わらず糸まみれ

今日は雨で肌寒い1日だった

すーはーすーはー

だからってわけでは全然なくて





単なるいつもの糸らぶ

うっとり





ぐるぐる巻きするなーっヾ(o`ェ´)ノ

ひっかけるなー





中身どっかいっちゃうよー

幽体離脱





それでもこんな顔されちゃ

うふっ

取り上げるの難しい





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今年はデンマークとの外交関係樹立150周年だそうです

デンマークフェア

今月はパンやさんのデンマークフェア
お買い得バターも年々値上がりして今年はとうとう大台に
そういえば今日のガイアはバターの闇だったな…





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

koroさんしんちゃん、こんばんは!

デンマークとの外交関係樹立150周年にへぇ~っとなりました。そうなんだ~。
美味しそうなバターですね。

しんちゃんの毛糸好きは本当に安定していますね!
うちのコたちも毛糸がもしあったらこういう反応するのかなぁ?
そういやうちのコたちって、セーターなどに加工される前の毛糸玉って見たことないはず!
コタツも知らないし、飼い主のせいでうちのコたち色々知らずに生きてるなぁ。

No title

☆えったんさん
こんにちはー^^
皇太子が今デンマーク行ってるっていうの見た気が…。
あと欧州のバター関税フリーになるっていうのも聞いたような…。
日本のバターはどんどん小さく(=高く)なってるから
あまり差がなくなるかもね(期待)

しんのすけのこたつはローテーブルにクロス&床暖です(笑)
場所とるからねー。狭いウチでは無理^^;
毛糸は普通見ないのかー(驚)
100均でも売ってるから試してみて~
アクリルじゃなく、ウール100%がおススメっ
アルパカさんはもっとオススメ☆(しん)

コメントの投稿

非公開コメント