記事一覧

ワックス&メンビス

5月12日ワックスがけ
記録しておくと後でいつやったかわかって便利なので

前日やる予定が体力がなくて1日延期
今日こそは!と出勤前に家具寄せるの手伝ってもらったのに
ワックス在庫がなかったーーー・゚・(ノД`)・゚・

仕方なく…朝からやってて(24時間営業)ワックスありそうなとこへ
普段と通行人の種類が違う…出勤途中のヒトがわんさか



予定より遅くなったけど、ラグ引っ剝がして洗濯機に放り込み
掃除機かけてふきふきして、やっと塗れる段階までこぎつけると

うっほほーいっ♪

換毛期のしんのすけさんがゴロゴロ猫毛を擦り付けてくれてるぅ~( ̄▽ ̄;)
まぁ想定内ではあるけど





お手伝いしてるの~
訴え





してるのっ!!

訴え2

激しく主張し続けるしんのすけさんにお手伝いはいらないから
お昼寝(午前中だけど)してくれるようお願いしたら
Σ(・ω・ノ)ノホントに寝室行っちゃった!
そして塗り終わるまで出てくることはなかったのです





お昼寝してて、って言われたモン
歯食いしばる

なんて聞き分けのイイコでしょっヾ(*゚Д゚*)ノ゙スバラシーッ♪☆





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





北海道展の常連さんで、このミント色はいつも目に入ってたけど
今まで一度も覗いたことがなかったお店にチョコミン党垂涎のブツがっ!

ハッカやさんのお菓子

ツイ見て買いに行ったら、拡散されてたせいか売り切れ
後日他の百貨店で買ってきてもらいました
この時期都内ではあっちこっちの百貨店で北海道展やってるのでね~
チョコミン党の方は北見ハッカさん見つけたら覗いてみてねっ♪
高くなりすぎて滅多に買えないハーゲンダッツも期間限定でショコラミントが出てるらしい…
食べたいっ






にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

しんさま、アタシ、社長令嬢。
お手伝いしてるのよねっ! してるのっ! 絶対してるのっ!
アタシのしんさまだもの!! 良いにゃんだものねっ!
ニンゲンには、わからないのよー。
絶対ジャマしてると思ってるのよー (;´Д`)
ちゃんと躾けなきゃ!

コメントの投稿

非公開コメント