記事一覧

経過良好/桜

今日は飼い主通院日
お昼食べたの4時だった。。。



しんちゃんすっかり待ちくたびれ~

やっと帰ったか…

おわびにちゅ~るのいか買ってきたけど反応はいまひとつ;;
もー日本海産かに入りささみとプレーンのまぐろだけでいいかな




その後しんちゃんも病院へ
目の傷がほとんどわからないくなっててよかった!!
念のためもうちょっと様子見で投薬続きます
見えない傷が残ってるところにステロイド使うと怖いことになるらしいので
体重も5.75kgと変わらず

診察台で身動きもせずなすがままのしんちゃん
今日もおとなしいと褒められました
でも会計中ははよせーいっと鳴きまくるのよ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





日曜日 我が家の庭の枝垂桜

枝垂桜@六義園




満開までもう一息くらいだけどキレイだった
人もすっごかった!
入場待ちの列の長いこと



夜桜も行く?なんて言ってたけど
翌日いろんな番組でさんざん中継されてたので
あれ以上混んでたらもーダメだ。。。ってことで近所の川へ



夜桜@近所の川



まだ早いかと思ったら十分見頃だった
急に暖かくなったからね~
今日は20℃あったらしいし!
…もしかして、この寒暖差がアレルギーの原因だったり?





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんちゃん、お目々ひっかいちゃったのね。
お薬は飲ませたり目薬さすことよりも
気づかれずに捕まえることの方が、ホント大変だよね。
「さ、そろそろ…」なんて言っちゃうと、まろんは速攻で逃げますよ(笑)

koroさん家の枝垂桜、青い空に映えてキレイ~!
月と夜桜の写真もいいなぁ♪
お庭の巡回ね(笑)、今年は私が!なんて思ったけど
体力の回復にちょっと時間がかかってます…。

No title

☆とらーなママさん
気づかれさえしなければ、なすがまま~なのに
あ、薬…なんて絶対口に出しちゃダメね(笑)

お庭、全部回れなくて残念っ!
キレイなところは人が多くて…それだけで行く気が失せるぅ…
ところで、調子、まだ戻らない?
やっぱり大変だったの??
お大事にねーーー

コメントの投稿

非公開コメント