2017/03/04

ヘソ天踊りと赤ずきんにゃん

冬の間部屋の中まで入ってきてた日差しも
最近は窓辺付近までしかこなくなってしまいました

はぅ~ん





残り少なくなってきた日向ぼっこの時間を惜しむように

ころん





ヘソ天踊りを繰り広げるしんちゃんでした

しゅわっ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





菜の花がどわーんの我が家の庭

浜離宮恩賜庭園





まだ梅も咲いてました

黄白緑

黄色=春色ですね~





夜は穴子ちらしと

ちらし寿司





桜餅で正しいひな祭り

桜餅



しんちゃんもエビちゃんでお祝いに参加
無頭の茹でエビはいつもo( ̄ ^  ̄ o) プイッ!なのに珍しく食べた!
しんちゃんお墨付きのブラックタイガー美味しかったです





食後

ぎゅっ

べったりべたべたあまえたにゃん





あまえたにゃんじゃないっ





抱っこされてあげてるんだもん
くつろぎ

そういうことにしときましょ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





赤ずきんにゃん

赤ずきんにゃん

レンズの汚れが~^^;





市原悦ちゃん風

家政婦は見た風赤ずきんにゃん





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

早いものでひな祭りも終わっちゃいましたね~。今年も猛スピードで過ぎて行っちゃいそうな予感。穴子ちらし美味しそうです。

しんちゃんへそ天踊りでおひさまパワーを吸収しているのですね!
赤ずきん風にかぶったブランケットもよくお似合い^^

No title

☆えったんさん
もう今年も4/1終わろうとしてるんですからっ
早いよね~(しみじみ)
穴子全然見えてないけど(笑)美味しかったです♪
今生ものあんまり食べられないので、海鮮ちらしはあきらめ~

オナカの白いとここんがり焼きたかったの~(しん)