2017/02/26

しんちゃんストップ

紙から下半身だけ出して、ぶらぶらの催促

ぶらぶら

豚毛歯ブラシでオシリ~おシッポ~フトモモをちまちま丁寧にブラッシング





そのままオナカまでやっちゃおうとしたら

ぐわしっ
Σぐわしっ!そこは頼んでないっ



ストップがかかりました^^;





こうして歯も自分で磨いてくれると助かるんだけどなぁ

ふんふん





自分がキレイになった後は、もてあそばれネズくんもキレイキレイ

ペロペロ

ここ半月愛用してくれてた紙ももう限界
ビリッと破けたところで廃棄処分させていただきました
また次ゴハン買ったら届くからね
楽しみにね





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今年の手荒れはいつもに増してひどくて
でも皮膚科のお薬塗った手でしんのすけ触るなんて怖いので
外出時以外塗りにくい…治らない…
さらに薬の影響でボロボロになってるって話をしてたら
教えていただいたのがこれ

いいかも…!

シアバターでもいいらしいけどお値段全然違うからね^^;
とりあえずいつでもしっかり保湿できるようになってバンザーイ
少しマシになってきた気がするっ♪





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハンドクリーム気遣いますよねー
匂い強いのはもちろんムリだし。
昔、ユースキンかかとに塗ってたら王子から
ものすごい早さの猫パンチもらい…(^^;
その後、クリーム系は親の仇レベルで猫パンチ食らいます。
匂いないはずのワセリンも(^^;
なのでクリームは王子の見てないとこでコッソリ。

No title

☆さくちーさん
王子敏感ですね~
見てないとこで塗ってもバレそう(笑)
荒れてざらざらの手はなかなかいいブラシらしいのですが
外でると恥ずかしいのよ~~~