2017/02/14

猫の日キャンペーン@ねこ畑

ダックスしんちゃん

どれどれ~?





肩ムキムキしんちゃん

くんかくんか…





チェックしてたのはしんメシ

カリカリ

ねこ畑の猫の日キャンペーンにのっかってみました





対象のフード購入でいただいたブランケットとフードストッカー

猫の日のプレゼント

さらにそれぞれキラキラボールのおまけつき





ストッカーは棒針入れにピッタリ☆

棒針入れ

…と思ったけど、猫じゃら立てに





それから豪華なサンプルセット!

サンプルセット

ウェットも入ってるよー(^^♪



開けたて2~3回は喜んで食べるけど、すぐ飽きちゃうしんのすけさんには
サンプルくらいの量がちょうどいいのです
最近見ないけどナチュバラのポータブルパック(100g×数コセット)みたいなの
みんな出してくれたらいいのにっ





ついでにこちらは2号のおみや

おやつ

なぜにキャベツ???と思ったけど…
昨年末、飼い主がドタバタ寝込んだりしてるうちに猫草枯れちゃってて
慌てて栽培初めても、この時期そうは伸びてくれない
買いに行っても同じように芽が出たばっかりだったりして
枯草の前に座り込む姿がよっぽど哀れだったんだろうなぁ。。。
いざという時のサラダ代わりってことだろうと解釈
カリカリにかけても喜びもしないけど、なくなってるから嫌じゃないみたい
かますはかなり気に入ったようです





最近は割とちゃんとゴハン食べてくれてます

ハラヘリアピ

こうして催促されることもしばしば
そのくせ口つけただけで終了!ってこともよくあるけど(-"-;



オナカのたるたる貯金に利息が付き始めたような…( ̄▽ ̄;
減っても増えても悩ましい~





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しんちゃん、届いた荷物のチェックに余念がないですね。その勢いのまま全てのご飯をバクバク食べてくれるといいんですが~。
催促のポーズはとっても上手なのに^^

↓メジロ、前の前のおうちの庭によくきていました。目の周りが白くてかわいいですよね。
白サギはその辺の川に行けば必ずいるって感じです。でも近くで見たことってないです。いつも「あー、いるー」って感じで自然に受け流していました。
今のおうちは自然が豊かすぎるので、常になんらかの鳥さんが私の車に置き土産をしていってくれます・・・。

No title

しんちゃんのプシャーーーっはその後、大丈夫?
おなかのたるたる貯金は、少し利息が付いてるくらいで
とどまってくれれば、それがちょうどいいのかも。
ホント、減っても増えても心配しちゃうよね~。

↓、koroさん家のお庭の梅(笑)、今年もキレイに咲いているのね。
鳥は雀と鳩とカラスくらいしかわからなかったけど、メジロも覚えた!
でも、今まで私が思っていた梅にウグイスの絵は、梅にメジロだったようです(笑)

No title

棒針立てになるのかと思いきや(* ̄m ̄)
猫ジャラシ立てはしんちゃんの手の届かないところにあるのかな~?
うちは隠さないといけない生活になっちまったよ、りっちゃまの時と違って(´・ω・`)

ご飯催促してくれるなんて良かった!
それこそ届いたフードのチェックもしておるようだし....どれがお好みかな~♪
色んな種類がたくさん!

No title

☆えったんさん
ほんと!その勢いを期待したのに2日目にはもう飽きたって…(涙)
何あげてもそうだから、ローテーションするしかないのだわ~

メジロ、みなさん知ってるのね^^;シロサギも~
そうそう、あの落し物さえなければっ!
もう少し鳥好きになったかもしれないのに。。。

☆とらーなママさん
プシャーは忘れたころにやってくる…( ̄▽ ̄;;
それでも以前のように3連発とかじゃないし、様子見で落ち着いてくれるし^^

自慢の庭(笑)その2だか3だかも行こうと思った日にすっごい風であきらめました。。。
菜の花と梅が見れるところだったのに~
そうそう!梅に鶯っていうから、てっきりそうかと思ったら…
まぎらわしいわん!

☆もこりんさん
棒針立て改め…ニオイ系おもちゃ入れになりました♪
せっかく蓋もついてることだしね!
猫じゃら食べちゃう?
子猫時代は必ず隠してたけど、この頃あまり興味なくなったので大丈夫(悲)
ゴハン…ダメ出しばっかだよ。。。
これなら絶対!が「銀のスプーン」だしなぁ^^;
もう少しちゃんとしたの食べてほしいのに、栄養にもならなそうで(困)