2017/01/23

くまモン@WAになって踊ろ~♪

しんのすけ地方雪予報が出てた日

ふーーーん
おバカ飼い主たち出かけてったのよ~





だって…くまモンが来るっていうんだモン

わーーーい♪

くまモン、すぐステージから降りてきちゃって





みんなで輪になって360℃のステージに☆

キレッキレ

途中からみぞれ?雪??が降ってきちゃって
くまモン体操1曲で終わっちゃったけど
その後もファンサービスは続いたのでした





ふーーーん2
で、次の日頭痛いとか言ってんだから…ほんっとおバカよね~





でもカゼはひかなかったモン。。。

ウマウマ

オイシイいちごも格安でゲットしたし♪





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





歯磨きの気配を察すると手の届かないところへ避難してしまうのだが

隙間ハンター

隙間ハンターホイホイを設置するともれなく引っかかってしまうのだった



隙間にはまってオシリとんとんの後は歯磨きね~♪
またやられたぁーー(;>ω<)/ 。・゜゜・





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明けまして25日も経っちゃった。
今年もしんちゃんのくるくるおしっぽに魅了されます!

No title

☆茶葉ママさん
いやぁん。今年もあと11か月ちょっとですよーーー
くるくる~^^