記事一覧

紙のおふとん

昨日の朝 久々にプシャる
しんちゃんのおかげでオオモノもまめに洗えていいわ~( ̄▽ ̄;(ヤケ)



ほんの少し広くなった床でくつろぐしんちゃん

のびの~び

午前中はどよ~んとしてたけど、復活してくれてよかった!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





香箱しんちゃん

香箱…でいいの?
はぅ~ん



ゆるいけどこれも香箱でいいよね?





しんちゃんのこのテの表情が好き♡

はぁ。。。





みんにゃフェリシモのおネコさま専用おふとんで寝てるというのに
しんのすけさんのはねこ畑でお買い物した時の梱包の紙^^;

みんにゃおふとんで寝てるのに…

でもでもっ。気に入ってるんですよー!
この上でふると猫じゃらかしゃかしゃいい音出すし
おかげでここんとこ珍しく遊びも一生懸命^^





グルーミングだって~

素敵な紙♡

どんなものでも気に入ってくれたら嬉しいけれど
捨て時が大問題 (。-`ω´-)





一生使う!
ふんごー





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今日は飼い主通院日でちょっと長めのお留守番

猫缶買って

お詫びの猫缶
猫の日ですしねー





スーパーでおぉ~っヾ( ゚∀゚)ノ゙

オォォーーー!! w(゚ロ゚;

こんなんで喜んでしまうのも猫飼いあるある(だよね?)





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント