記事一覧

大好き♡香り系おもちゃ

季節外れになっちゃったけど、クリスマス用に買ったおもちゃ開封

ぎゅっ





つぶつぶニップ入りのミニブーツ

すんすん。。。

でっかいおテテにピッタリのサイズ





あまり夢中にすんすんしすぎると

( ゚д゚)ハッ!

こんな顔になっちゃいます





新しいおもちゃも気に入ったけど

またたび玉も捨てがたい

またたび玉だってまだまだ大好き♡





毎日猫の家の香り系おもちゃでヘロヘロ~酔






にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんちゃん、CMに出られそうだ~・笑
玉、すごいよねっ。
ウチのは+1年経っていてユルユルしてます^^
新しいのはまだ中味がうすい緑色なの~。
不思議と東日本のカイヌシ限定人気なの(謎)
ブーツは、ウチの分なかったなあ・・・
すんごい寒い週末、あったかくしてねー。
今庭に出たら雑草がバリバリに凍ってた@@-4℃

No title

☆ぴかさん
敏腕営業部長ちゃっくんの影武者になれるかしら~^m^
新品同様のおもちゃが多い中破壊され始めてるまたたび玉、最強!
がじがじかじるんだもの~
ブーツも出したとたんすごかったのよー
香りもほわっときたし^^
-4℃!?!冷蔵庫より寒いよ^^;
寒波がきた!と言ってた土曜日の朝、久しぶりのプシャー!
寒さのせいだったのかも??ってことで
昨日は布団乾燥機と暖房でほっかほかにしておきました!

No title

あらあらまぁまぁ、なんて至福なお顔(*´ー`*)
しんちゃんったら、ヨダレも垂れそうなほど、満足顔~♪
なんかね、今回マジマジとしんちゃんのお手手を観察してみたんだけど、
うずまきグラデのような、綺麗な模様してるのね~茶色いの!( ゚д゚)
素敵なお手手♪♪♪

No title

☆もこつく てけこさん
よだれも出るだよ~^m^
恍惚とした表情の後、ハッとしてグルーミングでリセットしてるのがおもしろいの
おテテの模様、見るたびにマーブルチョコデニッシュとか
美味しそうなものに見えてしまう…
ぽってりぼりゅーみーだしね
こんなまるみの物体なのに、額の模様とか幾何学的だったりするし
おネコさまってほんっと不思議っ!!

コメントの投稿

非公開コメント