2017/01/10

信玄餅美味しいけれど

信玄餅少々食べ飽きた感もある今日この頃
おみやの定番は信玄生プリンと信玄餅ロール



さらに今回は初物も!

初





六花亭のバターサンドや小川軒レイズン・ウィッチもどきは時々見かけるけど
こんな大粒ごろごろしたのは初めて!

ごろごろ

パリパリしっとり。大変おいしゅうございました





ほぇ~
ボクだけない。。。



ちゅ~るあげたでしょ!



最近まぐろはさんざん食べ過ぎて飽きたか?残しがち
かといって新商品を買っても食べなかったりするから冒険しにくい
今回2号セレクトのささみ&甘えびが好評
飽きずに食べてくれるといいなー





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





掃除機かけ始めたらタワーへ避難
模様替えして初めて最上階までいった!のはいいが
降りにくかったようで

右往

右往





左往

左往





脚立取りに行ってる間に降りてた

( ̄‥ ̄)=3
( -`ω-)



のびーんてすれば手が届く高さなのに
そんなドヤ顔されてもねぇ。。。



業務連絡(⇒2号)
というわけで、週末組み立て直しましょ





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

しんさま
お痩せになってしまったの?(↓)
う…裏切り者〜、おのれ許さんぞー!
社長令嬢

しんちゃ〜ん!
ずいぶんしゅっとしちゃった写真でちょっと心配。ちゃんと食べてね。

No title

☆のらねこさん&社長令嬢
えへっ☆惚れ直した~?(しん)

わがままニャマダンダイエットの成果です(-”-;
調子悪そうじゃないのだけが救いです。
隠れた病気がなければいいんだけど…不安。