記事一覧

うたた寝

んごーーー

うとうと。。。
すぴ-zzz。o○





おマタにウデ挟んでるよ…^m^





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

更新されてて、ほっとしました!
年末年始は少し寒さもゆるむようですが
お疲れのでませんように。
家はめずらしく夫がダウン中。
実家もずっと出入り禁止令がでてるので
なんかお正月は なさそうな雰囲気です。

No title

☆クレマチスさん
ありがと~!!!
野呂…じゃなくて、ノロやらインフルやらホントに流行ってるのね。。。
ダンナさま、大丈夫?ご実家でも何か…??
今年もあと2日になってしまったので
開き直ってゆっくり過ごすことにしました。
クレマチスさんもたまにはゆっくり過ごしてください。
来年もいろいろ楽しませてねー♪

コメントの投稿

非公開コメント