記事一覧

大晦日~お正月

 あけましておめでとうございます 

ラッキーヱビス♪

今年はいい年になるといいなぁ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





大晦日~元旦に日付が変わる頃

カウントダウン

カウントダウンイベントやるというので期待してたのに
今年も花火はなしorz





元旦

新しいおもちゃ…?

新しいおもちゃでゴキゲンにゃん





実はただのカレンダーの袋

気に入った♡

不憫な気もするが、喜んでるんだからいいっか~





2日

ぶらぶら~♡

駅伝見ながらぶらぶら~





気持ちよさのあまり…

キモチイー!





最高っ♪

どんどんおネコさまらしからぬ姿になっていくのだった





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

遅くなりました~!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
そろそろパジャマを着替えないと・・な
新年を過ごしています。
年賀状も書かないと・・あ~あ。

No title

☆クレマチスさん
今年もよろしくお願いします(^^♪
お正月はパジャマでゴロゴロ…基本だよね(笑)
お出かけしないのに晴れ着なんて着てる人いるの?!と密かに疑問に思ってます。

No title

2号さんとしんちゃんの後ろ姿、すごく良い!♪(萌)
私にオヤジ趣味があったとは…

No title

今年もよろしくお願いします!
お正月はエビス、ですよねぇ~。

No title

☆のらねこさん
2号はおいといて…私もこのしゅっと伸びた足が好きなの~♡

えっとー「オヤジ」っていうのはボクのコトじゃないよね?(しん)


☆ちぃつぅ一家さん
こちらこそ!よろしくお願いします~

初めて(かな?)のラッキーヱビスでしたっ(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント