記事一覧

脱・ぎゅるぎゅるプシャーーー

朝から飛行機雲がしゅーっと見えてた日

飛行機雲

気温高めだったけど、暖房も入れて準備万端!





今年2度目のシャンプー

濡れ猫

ずっとオナカぎゅるぎゅるやプシャーーで体調安定しなかったのが
おしっこ詰まった疑惑の辺りからがなくなってきて
気が付けば1か月以上平穏無事な日々が続いてるので
もう大丈夫かな、と

結局何だったのかわからないままだけど、落ち着いてくれてよかったー!!





おつかれにゃん

眠り猫





ずいぶん前に買ったのに出番のなかった新しい首輪

新調

よく見えないけどミツバチ模様





相変わらず食べたり食べなかったりだけど被毛はつやつや

拗ね猫





でもやっぱちょっと痩せたかな。。。

抱っこ猫





手長猫

塗れても貧相にならない豊満ぼでぃ~が自慢(?)だったのに
今回はちょっとしゅっとして見えたしね





いや、安産体型は変わってないか

ごちそうチキン猫
ん?





おハゲというか薄毛も相変わらずだけど

猫のひらき

2年以上続いたオナカの不調が落ち着いてくれてほんっとーによかった





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

良かった~!
私、猫ちゃんのことは全く分からないから
ただ読むだけしか出来なかったよぉ。
これで、残さず食べてくれるようになるとkoroさんも 安心やね♪
しんちゃんは、いつだって可愛いよぉ!
(あ、知ってる? そうだよねぇ)

No title

☆クレマチスさん
ありがとーっ。゚(゚ノД`゚)゚。
ほんと!これでゴハンちゃんと食べてくれたら文句ないのに~

そう、ボクはカワイイイイコぉ~
さすが、クレマチスさん^^わかってるねっ!(しん)
↑すぐ調子に乗るんだからー(。-`ω´-)

No title

はー!よかったー^o^/
しんちゃんもころさんもお疲れ様でした!

あとはフツウに食べるだけだ・^o^
しんちゃん、金色に輝いてる♪♪

2階のヒトタチはすごい抑えきれない食欲で
圧倒されるほどで。
食べないチームが1人になっちゃったから
余計に@@
今の茶色に好評なのは純缶あらけずりの125gの缶。なぜかミニ缶じゃなくこっち。違いはワカラナイ・・・。でも昨日は食べなかった・・・。

No title

☆ぴかさん
やっと…(涙)!!
ごはんやおやつ分けてもらったりヒントもらったり、いろいろありがとうでしたっ。
みんにゃの食欲分けてほしいよぉ~
つられて食べちゃうってこともあるのかな?
ちゃっくんとはわりと好みが近い感じだよね~(違う?)
125gは多すぎだなぁ…なかなか買えない。
(でも微妙な量。昔は150gくらいだったり…?)
ミニ缶でも3回は食べれるからなぁ。
そうそう!好きなものでも食べない時もあるんだよねー
この間はc/d缶1ケース(24コ)買ったら食べなくなった…(涙)
しばらく寝かせて忘れたころに出してみるー

コメントの投稿

非公開コメント