2016/12/12

キャットニップツリーとギュスターヴくんと金萬

キャットニップツリーをガブッ

ガブッ





すりすりー

すりすり





すくい投げ

とぅ=3





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ギュスターヴくんの紅茶セットが届きましたーっヽ(o゚∀゚o)ノ

ギュスターブくん♡

1時間足らずで即完売だったらしいですが
今日23:59まで受注販売という形で再販中だそうです
中身も楽しみだけど、缶かん眺めてるだけでもシアワセ~♡





今日は「28コ食べました!」のCMで有名なお菓子↓を持ってじじばばがきた

秋田名物金萬

しんちゃん、鼻ちゅ~でしっかり接待
そして帰った後はくんかくんか…!!
その後巣に戻らずすぐ後ろの椅子で眠っています
おつかれにゃんっ





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すくい投げぇぇぇー(∩`Д´)∩
しんちゃん、激しいわw
といっても寝技なところがしんちゃんらしい(* ̄m ̄)

可愛いね~紅茶缶(*´v`*)
まず缶を眺めて過ごし、紅茶を飲んでからも楽しめる♪
独特の雰囲気が好きよ♪
即完売っつーところに納得!

※金萬懐かしや(笑)秋田に居た頃はよく「きんま~~ん」ってCM聞いてたわ(〃 ̄ω ̄〃)

No title

☆もこつく てけこさん
もこりんさんちの2にゃんずのように上下の攻撃はないのよー
すべて平面上なのであった。。。

紅茶、めっちゃ可愛いの♡
これから毎年出るらしいからコンプ目指すわ~

ふふふ。金萬。
昔は真空パックじゃなかったけどねー
「きんま~~~ん」は外人さんが出てくるver.でしょ?
私はもっと古いのを見てたよ…
「皮の方がオイシイ。ウメな~。ウメごどぉ。…」ってやつ