記事一覧

くまモン@ニッポン全国物産展2016

昨夜 しんちゃんとビデオ鑑賞

『地味にスゴイ!』

まったりだらだら~





『 Chef ~三ツ星の給食~』

食べ物が出てくるとシャーキーン!
もちろんたまたま





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨日と打って変わって晴れっ

メンテ



日差しを浴びてメンテに励むしんちゃんにお留守番お願いして
飼い主たちはこの時期恒例のイベントニッポン全国物産展2016
今年もくまモンが来るというので、朝いちで行く予定が遅れてしまい
オープニングセレモニーは見れず



既に会場を回ってた大名行列もどきに合流

他県チェック

くまモンったら~。それは他県のものでしょっ
買って帰ってランチに食べました@ウニのおむすび





熊本関連ブースを回って物産の紹介しながら
ぞろぞろついてくファンに試食を勧めたりハグや握手したり。。。
いつもながらサービス精神がスゴイっ!





最後の最後まで

ばーいばーい♪





まだまだいるよ。。。

楽しませてくれました♪





バイバイした後じっくり回ってゴハンとおやつを買って帰ると

拗ねしん

我が家のアイドル、完全に拗ねモード( ̄▽ ̄;;





今年もちゃんと買いました

毎年恒例

蒜山のジャージーヨーグルト
プレーンは結構売ってるけど、マンゴー&ブルーベリーはここでしか買えない
おまけに安いの♡





あっちでもこっちでも試食がんがん勧められるスィーツ天国
おやつランキングっていうのがあるのです
今日は島根の生どら買ってきました。うま~~~♡


スイーツだけじゃなくご当地フードコートもあって
どれにしようか迷ってるうちにお昼になってスゴイ人人人…!!



とにかくくいしんぼーにはたまらないイベントです
明後日までなので、ぜひぜひっ♪





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント