2016/11/18

こげこげ~♪

今日もいいお天気 

グルーミング中

飼い主が洗濯に励む横でせっせと自分磨き





一息

ひにゃたぼっこ
焦げる。。。



元がこんがり色だから問題ないけどね~





ベランダ出る時は日焼け止め必須!
夏と違って直射日光がんがんだからほんとに暑いっ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ゴハン食べないから痩せて身体が薄っぺらくなってきた疑惑のしんちゃん

まだ寝ないの?

体重ほとんど変わってなかった^^;





6kg超の姿が頭に刻み込まれてて、それと比べちゃうせいなのかなぁ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





くつした編み、ちょっとだけ楽しくなってきた

初の色替え

糸が足りないのでつま先&かかと別糸使用
一応色合わせも頑張ってます
というか、最初だけ合わせたら、あとは気にしてなくてもほぼあってるっ

スゴ━。,゚゚+.・.。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。.・.+゚゚,。━ィ☆
↑飼い主じゃなく糸が…^^;





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

靴下、かわいい色~!
かかとも終わって、ラストスパート♪
完成が楽しみ。
私も今期は靴下編みたいのです!
糸、手配中。ぐふふ。

No title

☆クレマチスさん(であってる?)
やーーーっと、何も見なくても基本の編み方ならできるようになりました。
でもプルならすぐ調整できることも靴下だとどこどうすればいいのかいまひとつ(-”-;
糸…なんだろ~?attiやさん??
お披露目してね~

No title

ごめ~ん、名前入れ忘れてたのね~
よくわかったね。(声聞こえてる?)
糸、あっちやさん。久しぶりに
注文するチャンスがあったの~
って、まだぽちってなかった(汗)
色問い合わせ中。(人様の頼まれもの)
ついでに自分のも買う~~^^

No title

☆クレマチスさん
(Φ(Φ(Φ(Φ( ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)フッフッフッ… すべてお見通しよー
糸、どっちがついでなんだか~^m^