記事一覧

ショックでも楽しいアルパカすりすり~~~

振り向けばしんちゃん

(゚ω゚=) ポ~
(゚ω゚=)ポ~





そんなしんちゃんの応援(?)を受けてやっと完成☆

完成っ
まだ洗ってないからほんとの完成じゃないけど





次は楽々ざっくり編みのプル!
その前にとりあえずお風呂行って戻ったら

ボクの♡

そういえばこれ、アルパカだったわ。。。





食べないように見張りながらざっくざっく20段くらい編んで
何気なく目数数えたら……ん?1目足りないっ
が、どこ見ても落ちてない



よーく見てくと…

Σ( ̄ロ ̄lll)

普段ならその目はなかったことにして縁編みでごまかすところだけど
これはこのまま編みっぱなしのデザイン
全部ほどきますた(›´ω`‹ )





いいのいいの。ゴキゲンにゃんが見られるから~

すりん





爪立ててたので取り上げると切なげに見つめる

熱視線





…糸の気を惹いてる?!

(゚∀。)アヒャ
そんなバカな~~~





糸と戯れてまんぞく寝

(*´ω`)。.:*:・’☆



編み物やっててよかったー^^





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

しんさま、アタシ、社長令嬢。
あんまり食べてないみたいけど、おゲンキにしてる?
あるばかってそんなに良いの?
ただのバカじゃないのね?
スゴ〜いバカなのね?

No title

しんちゃんは本当~に糸に詳しいですね^^
よくわかってらっしゃる。

靴下すごくかわいいです。
本当koroさんはなんでも編んでしまいますね。

しんちゃんのニャマダンはどうですか?
少しは食べてくれてたらいいのですが…。
どういうのだったら「わーい!」って完食してくれるのでしょうか。難しすぎる。

No title

☆のらねこさん&社長令嬢
メリたん。ボク元気だよ~~~
あるぱかさん、あれっ、あるばかだっけ??
もふっとしてくさくて…エモノって感じ?
思わず手が出ちゃうの。(しん)

うんうん、たしかにすごいバカ(笑)!!


☆えったんさん
糸のことならなんでもきいてね~(しん)

くつした、修行中です。
一番使ってもらえてるし。

ゴハンは今もすっごく悩んで困ってるの~~
見るだけで去って行くし、口元持ってっても顔そむけたりいやいやしたり…
ありえない反応でしょっ?!
これオイシイっ♡って顔、見たいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント