記事一覧

続くニャマダン

最近あまり食べない日が続いてる。。。

今朝もカリカリそっぽ向かれ、昨日の残りの金缶もスープ飲んだだけ
朝早かったからかな、と思ったけど、その後もろくに食べない





日向ぼっこ先へデリバリー

出前で~す

砂かけられました





このシリーズ、今のところホワイトツナ以外ダメダメ

フォムファインステン パウチ サーモン・チキンフィレ

今日のはサーモン



脂っこいのが苦手なしんちゃん
サーモンもダメだったのでずーっと買わずにいたんだけど
いただきものがヒットしたのでいけるか?と解禁
ものによっては食べてくれるのもある
これは見た感じあっさりしてそうだけど、微妙に匂いが気になるのかな。。。





食べてくれるなら、もうおやつでもいいいや。。。

CIAOプチ

これかなり好き





チビ皿初出動

準備完了

ほんのちょびっとなのに残すんですよーーー





あまり食べなくなってもう1週間くらい?

薄くなってない?

心なしか体が薄くなった気がする…





ゴハン持ってくと一応興味は示すけど

ほんのり期待のまなざし?

顔そむけたり逃げたりすることが多いの





カリカリ嫌ならせめて総合栄養食のウェット食べて~!

ニュートロ デイリーディッシュ サーモン&ツナ

ニュートロデイリーディッシュ
パキッと割った半分のさらに半分を1/3くらい食べた!
というか水分吸い尽くして去って行ったorz





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今朝から出したゴハン
× c/dマルチケアコンフォート
× ドクターズケア 猫用 ストルバイトケア フィッシュテイスト
× ハッピーキャット ベストエイジ10+
△ シーバデュオ 11歳以上 香りのまぐろ味セレクション
△ 金缶ミニ かつお節入りまぐろ
× アニモンダ フォムファインステン パウチ アダルト サーモン・チキンフィレ
△ ニュートロ デイリーディッシュ サーモン&ツナ
〇 CIAOプチ
おやつだし…残したけど…一応〇



しんちゃんの食器ばっか洗ってます



食べてくれるカリカリはどこだ~?!





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント