記事一覧

おネコさま専用クリスマスグッズ

寺子屋風(?)お勉強スタイルで

勤勉スタイル





ちゅ~るを舐める

ペロペロ





相変わらずカリカリ口つけないのでお昼もウェット

ゴハン

栄養はあまりなさそうだけど、食べてくれるものを出すしかない



Σ( ̄ロ ̄lll) ほとんど食べなかった



今朝はニュートロデイリーディッシュ食べてくれたんだけど
ちょっと物音しただけで食べるのやめて行っちゃった

最近オシリ触ると骨ゴツゴツよ。。。





気を取り直して…デザート(?)

デザート?

よいコのしんちゃんに一足早いサンタさん♪
これはミニブーツとセットになってたミニまる





それからニップツリー

気になる…

しんちゃんメロメロの「カナダ産キャットニップをどっさりドカドカ使った
クリスマスツリーをイメージしたキッカー」





なぜかオシリに執着

ツリーのオシリ





底がフェルトなのもウールフェチにはたまらないのかも?

う~む。。。



よいコへのプレゼントなんだから~
よいコはちゃんとゴハンたべてよねっ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





一昨年「招福笑福 猫まつり 人生はニャンとかなる!展」
昨年「CAT ART美術館」



そして今年はイワゴウさんっ♪

ネコ歩き~♪

年末年始はねこ・ネコ・猫ねこ





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント