記事一覧

連休後半

後半はくまモンに会ってきました

くまモンちゃん♡

さすが!営業部長
あっという間に福袋完売
欲しかった。。。
くまモンのハグ♡付きだったのよ~~~





ステージはハッピーくまモンで始まって
熊本名産品紹介でジェスチャーゲームがあったんだけど
これが結構難問!

コレ、なぁんだ?

なーんだ?!

わかんないよねぇ。。。
直前に紹介されてたけどわかんなかったわー(笑)
一応答え:しいたけ
でもいいの、可愛いから♡



日差しは強力で暑かったけど、ステージは日陰だったから
中のヒt くまモンも夏よりはだいぶ楽だったんだろうね~
ステージの時間ちょびっとオーバーしてたし
終わってからもファンサービスに勤しんでました
握手してもらったー♪





この日のおみやは食器

ちゅ~る用

ちゅ~るとかおやつにピッタリのチビ皿



ニッコーのお子ちゃま用食器アッコトトシリーズがお気に入り(飼い主が^^;)
定価では子供のくせに…ってお値段なので
セールになってるのを見つけるとつい買ってしまうのです





ネイルのお手入れ
食器だけ買ってきて…中身は?!





んべー
ちゅ~るぅ~はやくぅ~





何見てるのよ~?
まだっ?!




だって…ちゅ~る入れたらかわいいのが見えなくなっちゃうーーー
The☆本末転倒





しんのすけ地方は連休中ずっといいお天気だったけど
北の方は雪で大変だとか
sueさんもう雪かきしてるのかな。。。

いいお天気でした

昨日はおうし座流星群がピークだったらしいけど
ウチからは金星くらい強力なのじゃないと見えない





三日月

くっきりきれいな三日月も見えてました





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

(」;`Д´)」 < ちゅーる、まだぁぁぁーー???

ねぇ、しんちゃん。
絵も良いけど、ちゅーるだちゅーる!
(我が家ではまだ試したことないんだが・笑)

くまもんのジェスチャー、しいたけて.....
しいたけて、しいたけて......( ; ` Å ´ )
分からぬわーー!!!(笑)

No title

したしたっ!雪はねっ!
11月で初雪はねなんてねぇ。
除雪車も出動するくらい降ったんですよぉ。
でも明日あたり雨が降るらしいの(笑)

No title

☆もこつく てけこさん
るみくん&あっちゅん、ちゅ~る食べたことないのっ?!
ゴハンちゃんと食べてたらいらないもんねー
しんのすけはちゅ~るすら残すよ。。。

しいたけ、超難問だよねぇ^^;
おテテがきのこのカサなんだってー
かわいいなぁもー♡


☆sueさん
ひゃぁ~~~;やっぱりもう雪かきしてるのねー
でも雨ってことは少し暖かさ戻ってるのかな?
まだ根雪にならないといいね~(さすがにそれはないか…)

コメントの投稿

非公開コメント