記事一覧

ひたすらハラ見せ

ここんとこ1日中巣にこもってるしんちゃん
ゴハンやトイレの時だけ出てきて、済むとささっと戻っていく



飼い主の夕食が終わると起きてきて、やっと少しのんびり

見てる?





常に飼い主の目を意識

ボクの美脚





こうしてみるとやっぱりたるたる貯金大分減ったなぁ

うらやましいでしょ?

でもなんとなくムッチリ
明日体重計ってみようかな





オナカもみもみされてぐるる~んごろろ~ん♪

ぐるる~んごろろ~ん♪





気持ち良すぎて

だんだん。。。





だんだん足が上がっちゃうーーー

上がっちゃう~





2号が寝てしまってもまだぱっかーん

移動





ゴキゲンにゃん

うふっ♡





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ソックスはやっとマチまできて少し変化が~♪
でもまだ先は長い。。。





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント