記事一覧

フードの廃番&リニューアル

先日のおみやをぱっかーんぱっかーん
…ではないな。ビリビリ~~~

鴨入り
アニモンダ フォムファインステン パウチ チキンフィレ・鴨胸肉



廃番になったセレクトの後継っぽいが
85g→50gに減量、なのに60円くらい高くなってるーーー
尿ケア2缶買ってもおつりがくるよ





ぐちぐち言わずにとりあえず中身

じゃーん

原材料:チキンフィレ・鴨胸肉・ライスとシンプル!





日向ぼっこ→クールダウン中のとこへデリバリー

食べたっ

食べたー♪





食後 ↓

むむ~~~;;

ヽ(`・ω・´)ノ 間違い探しかーっ?!



ホワイトツナの方はちゃんと食べてくれたんだけどな。。。
やっぱりお肉はダメなのか





2~3日前からカリカリほとんど残してばっかり
食べないからオナカ空いて朝っぱらからにゃーんにゃーん
おかげさまでここんとこ目覚ましより先に起きてますよ;;
なのにっ、半分も食べない。。。もーヤだ~~~





とにかく食べてくれそうなもの物色してたら
ねばねば伝説もリニューアルしてたーーー

ねばねばリニューアル

慌てて在庫を漁る
青の缶(ストレスケア)が好きなんだけど、もう緑しかなくて…
あとリニューアル後のまぐろもお試し購入
とりあえず夕食に緑出したらちゃんと食べてくれました^^





久々に満足~?

食べたー^^

今日は日差しがなくて寒いから暖房入ってるしね





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





また2号のソックス洗濯失敗

同時編み

手編みのゆるさ&あったかさが気に入ってくれたのは嬉しいけど
ソックス編み苦手なのよぉ~~~;;
いつもささっとできる太目の糸で編んでたんだけど
もう洗濯で泣かなくていいように、ちまちまソックヤーンで編んでます





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

編み物好きでも苦手なのってあるよねー。
私が長いもの編むの苦手なのと一緒だわ。
2号さんの靴下、頑張ってね(^^

No title

☆sueさん
全く進まないよーーー;;
長いものも最近あまり編んでないなぁ…
マチまでいけば変化があってまた気分が変わるんだけど
まだまだ遠い~^^;

コメントの投稿

非公開コメント