記事一覧

巣ごもり

夜も昼もこもりっぱなし

いらっしゃーい

クローゼットの衣装ケースの上に毛布を2枚重ねて
(1枚はかけてたんだけど、暖かいからいらないって)
全然入らなくなったマカロンベッドのクッションを枕に寝ています

一人で上り下り余裕の高さだし、毛布かける必要もない

それでも必ず同行しなければいけないルールらしく
追いかけてくまでなーんなーん!しつこく鳴きながら待っている
1日10回くらい?+夜も3~5回くらい

ジャンプで飛び乗り、枕に腕をのせてくつろいだところで
オシリわしゃわしゃ&とんとん+小顔マッサージ
ぐるごろ~♪が激しくなったらおやすみ~



たいてい1時間もしないうちに戻ってくるんだなぁ…( ´Д`)=3





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

おやすみまでの法則はかかせないよね。
ちょっと手を抜くとバレて何度も要求されるし。
だけど可愛いからしかたない。

No title

しんちゃん、まるでこねこちゃんみたいな表情ですね。カワイイ~。
本当にあまえたちゃんですねぇ。
って打ってる今、メルが鳴いて呼んでいます(笑)
あまえたちゃんは時々ちょっと面倒な時もあるけど、それも含めてやっぱりすっごくカワイイものですよね~。

No title

☆茶葉ママさん
そうなんですよねー
オシリわしゃわしゃ、気に入ってもらえてうれしいけど
どんだけやっても満足することなくもっともっと!っていうのがなぁ…
でもカワイイから尽くしますよ!私も~^m^


☆えったんさん
そうなのです。永遠の子ネコにゃんなのですฅ(^ω^ฅ)
メルちゃんとあまえたちゃんNo.1競えるくらいよ~
> 時々ちょっと面倒な時もあるけど
そうなの!夜寝付いた瞬間に呼ばれた時とか
思わずぐぁーーーっ!!とどす黒い感情が沸く瞬間があるけど
でもそういうとこも含めてカワイイ~

コメントの投稿

非公開コメント