2016/10/19

ヒルズ 尿ケアc/dマルチケア(ツナ&野菜入りシチュー缶)

今朝4時 プシャーーーっ
昨夜盛大にぎゅるってたからなぁ。。。
その後ゴハンの催促がないってことは、まだすっきりしてないんだなぁ
お昼になっても食べようとしない
これならどう?



食べ物の名前に尿って…
意外と斬新なネーミングかもっ
でもやっぱりここはやんわりとウリナリーとかにして~
と思うのは私だけ?


ま、なにはともあれ…ぱっかーんぱっかーん

c/d尿ケア

シチューというだけあっていろんなものが入ってる





以前開けた時意外にもぱくぱく食べてくれたんだけど…

イラネ
イラナーイ





んもぉ~~~

後ずさる





いらないってばー
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!






最終的に

いらないっていってるっしょ!

普通「ゴハンあげるヒトが一番好き♡」だと思うんだけど
ウチの場合しつこく嫌なものおしつけるヤなヤツ認定かも
il||li(っω`-。)il||li





食べないのはまたオナカぎゅるぎゅるしてたせいでした
オナカよくなれマッサージしたら、ぎゅるぎゅるに負けないくらい
大音量でぐるごろ~して眠ったから大丈夫だと思いたい。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





歯医者の帰り寄ったスーパーでゲット♪

なぁに?

熊本づくりは1本につき10円、それ以外の都道府県の一番搾りも1本につき1円が
熊本地震の被災地の復興支援策に活用されるそうです





どうせ飲むなら都道府県シリーズにしよう

ふんふん。。。

しんちゃんも気に入ったようです^m^

冷え冷えを買ったので中身は冷蔵庫





今度は何?





がまだせ!熊本

がまだせ!熊本
くまモン語は得意なんだけど、熊本弁は難しい(-”-;




にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れちゃんです。
笑・笑・笑♪
しんちゃん、ナマカー♪
私も帰省してオカンに「食え、食え」って出されるとブチ切れそうになるもん!
「いらないって言ってんの!」はココロの叫びです(食べないのを心配してるおかーさまたちには、とてもとてもゴメンナサイ)
でも私は哀しくもニンゲンなので、年老いたハハに言えない…胃散を飲みながら食いますよ。
あ゛〜、猫になりたい (;´Д`)

No title

☆のらねこさん
えーーー?!そっちの味方~?(不満)
飼い主&親心をわかってなーいっ(*`□´*)

わかってないわけじゃないけど、こっちの気分もわかってほしいのよー
ね~、のらねこさんっ♪(しん)

味方ができたと思って…ますます図にのりそう(-”-;