2016/10/27

またですよー;;

昨日 しんのすけ地方夏日
ワックスがけの日を用意してくれたようなので、前夜和室へ家具移動

。。。。。。。
ボクの居場所が…(´・ω・`)



いつもと違う部屋をうろうろして、人を呼びつけるので
ろくに眠れないまま朝になる( ³ω³ ).

掃除&ワックスがけ、ついでにラグも洗って、やっと一息=3
というところで、トイレに入ったしんちゃん
いつまでも踏ん張ったまま。。。。。。。。数滴しか出ないよ;;

またかーーーーっ?!
踏ん張り過ぎて、食べたばかりのカリカリをまんまケロっP

巣に入ったので毛布をかけるとぐるごろ~♪したりして
特別具合悪そうな感じではない



午後の診察まで2時間ほどあるので
とりあえずスープを飲ませ、ストルバイト用のカリカリを出す
それからトイレの砂を全とっかえ&大量投入

すぐ起きてきたしんちゃん
何事もなかったかのようにしゃーーーー
すかさずビニール袋突っ込んで採尿

ここまでだいたい前回と同じ流れだったので大丈夫だろうと思いつつ
一応しんちゃんも連れて病院へ



pHがちょっと高めの7でストルバイト出てた
処方食と普通のカリカリ半々で出してたけど
ストルバイトケア用の割合増やすように言われてしまったよ…
もっと(食べてくれる)種類が増えればいいのにーーーー
最近たるたる復活?!って感じだったわりに体重は5.88kgとほぼ変わらず





とりあえず大事にならずに済んでよかった

ペロペロ





でもまだおマタ気にしてる。。。

もっとペロペロ





処方食食べてね!

むーん

この顔である( ̄▽ ̄;





寒暖の差が異常に大きいのも原因のひとつかも?

まったり

毛布かけ、めんどくさがらずにがんばろ。。。





本日、飼い主は筋肉痛(×。x)
情けなさすぎるーーー





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

お疲れちゃんです。
しんちゃん、心配だわー。

アタシ…今日ケロっちゃったわ…
バレないように静かにしてたら家来が「怒らないからちゃんとシンコク(申告)してね」って頭をなでなでしてオクチを拭いてくれたわ。
シンコクって何?イタくないの?(社長令嬢)

って顔してた。
今までは怒られてたんだろうか…不憫。

No title

☆のらねこさん&メリたん
全然大丈夫^^v ありがとー!
メリたんこそ大丈夫?
シンコクっていうのはねー。んっと…そうそう!
「しん」ちゃんに「こく」はくすることだよ!!
やだも~テレるぅ~ん(///∇//)(しん)

メリたんの過去…想像したくないかも。
写真見てるだけじゃそんな感じ全然しないのに。。。