記事一覧

ネコとひつじ

気持ちいいを少し通り越して夏日な今日
しまいかけてた扇風機を出してきました



お天気の日はゴキゲンしんちゃん

ワイルドな(?)グルーミング





シアワセそうな寝顔を見ながらカーデの仕上げ中

しあわせ寝





のびーん寝





ウザイわ寝

撮影拒否?!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





元旦に買ったおネコさま用福袋
つめとぎベッドは足が取れ(重さに耐えかねた?)
紙袋ベッドはプシャーーーでさよ~なら~~



唯一残ったもふもふ羊さん

ねことひつじ

やっと出番がきましたよー




寝室の巣(クローゼットの衣装ケースの上)の毛布を洗ったので
広げて置いてみたら、べろんべろん始めました
ただ、さっきから何度も起きてきては戻って、を繰り返してる
気に入らないのかな。。。






にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント