記事一覧

身近に潜む危険

寝室から引っ張ってきた毛布をもみもみ

もみもみ…





引っ張ってきたというか…ひっかけてきたというか…

危険!

この輪っかにはまって抜けなくなってそのままずりずりやってきたのでした
即カット!



もう何年も使ってたのに…身近に潜む危険





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今朝は4時半起き

トイレだー夜食だーなんだかんだー。で寝たの2時くらいだったのに
律儀に起きてきてこのカッコ

ねみ~ぃ
ねみぃ~~~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○



2号を見送った後、ささっと寝室へ戻ってしまいました

一緒に二度寝したかったけど、皮膚科行かなきゃいけない
寝たら起きれないし掃除も洗濯もまだ早すぎる…ってことで
朝からビデオ見ながらせっせと袖を編んでました
余計眠くなるって





洗濯が終わる頃再び起きてきて日光浴

ビタミンD補給中

優雅だのぉ~





おまけー

まだダメよ

まだ使用中につき捨てられずにいます。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

なかなか悪戯っ子ですね〜>_<笑
可愛らしい、、
うちもかなり手を焼いてますが、手がかかるほど可愛いってのは本当ですね。と最近凄く感じます笑
また拝見させて頂きます。

No title

☆アサヒナさん
いらっしゃいませ~&コメントありがとうございます
カワイらしいですか?ですよねー^^(←オヤバカネコバカ)
アサヒナさんのお宅のにゃんこさんもやんちゃっこなんですね~
手がかかるほどカワイイ。ほんっとそうですよねー
でも夜は寝かせてほしいですーーー><;

コメントの投稿

非公開コメント