記事一覧

ウチのコ10周年記念/ニュートロ デイリーディッシュ サーモン&ツナ

今日は晴れっ



2号に窓辺へ誘導されたしんちゃん

裸婦画のモデルにゃん

やっとおひさまに気づいたか?!
いつもの裸婦なかっこでグルーミング始めるが





日差し強すぎ

ほんの一瞬で去ってしまいました



今日は日差しより日影がいい感じ~





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





2006年10月1日(日)大安吉日
しんちゃんがウチに来てからまるっと10年経ちました



記念日のお祝いに欠かせないエビ
残念ながら(飼い主のお財布的にはラッキーなことに)車エビはなくて
天然イタリアンタイガー(有頭←これ重要!)見つけてε-(´∀`*)ホッ
剥いて茹でて…の間ずっとキッチンで座り込んで待ってます

エビは茹でたてに限る!

冷めるの待ちきれず、保冷材付きで食べるのもおきまり^^;

しんちゃんの残りを塩焼きにするのもおきまり
すっごく美味しかったです



プレゼントはやっぱりブランケット!と思ったら、まだ店頭に出てなくて保留





あと、これ!

9年ぶり?!

たしか最近出たばかりの新商品があったので買ってみました
ニュートロはポーチをたまに食べてたんだけど
リコール事件の後なくなったんじゃなかったっけ?

見ての通り小分けになってるんですよー
これ、高ポイント!
ぱきっと半分割っても全部だとやっぱりちょっと多いかな。。。
中身は撮り忘れたけど水分多めで柔らかいパテです

サーモン&ツナの方出してみたら食いついた!
結構な勢いでじゅっじゅっじゅっじゅっ!!
やっぱり具(というのか?)は残したけど好きみたいです
総合栄養食なのにリーズナブルなのも◎
リピ決定です^^

…と言ったけど、最初だけ食べてあとスルーってこともあるので
もう半分出してみてから決めよう。。。





むふっ♡



また次の10年の節目も美味しく楽しくお祝いできますように
…って、いきなりそれは欲張りすぎか^^;
1年1年積み重ねて、気づいたらまた10年経ってたー@@;って喜びたいです





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

ウチのコ10周年、おめでとうございます♪

No title

10周年!おめでとー♪

No title

☆のらねこさん&sueさんありがとー♪(しん)

No title

10周年おめでとう~♪
しんちゃん、ホントにエビ好きなのね(笑)

ニュートロの新商品、小分けなのがいいねー。
今度試しに買ってみようっと!

しんちゃんいいなぁ、お祝いのエビ!
アタシはカカト落としだったよ…by まろん

No title

☆とらーなママさん
ありがと~♪
まろんちゃん、かかと落としって何?美味しかった??(しん)

ゴハンは見て逃げ出すこともあるけど
エビは黙っててもやってきて待ってます。
ただし、猫缶やサラダに入ってるのは×
好きなものには厳しいです^^;
ニュートロ、その後あげてないんだけど
飼い主的にはかなり押し!
ウェットは開けたら最後だから(冷凍→解凍は食べない…)
小分けってほんとに嬉しい~♪

コメントの投稿

非公開コメント