2016/10/12

処方食とはみがき

窓辺でおひさまを待つしんちゃん

こない…





しかし

orz

待ち人来たらず



こんな日ばっかりよ;;





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





おしっこ詰まった?!とあわててポチったゴハン

処方食まつり

体質的にストルバイトできやすいようなので維持食は続けて問題ないけど
ドクターズケアのスターターはなぁ。塩分もすごいしなぁ
↑ 前回詰まった時、唯一好んで食べたもの
リニューアル予定ってことなので、慌てて買ったら。。。





開封したては食いつきが違います

待ちきれないっ

置いた途端にゅっ=3





アズミラと混ぜてます

はむはむ…♪


c/dのマルチケアコンフォートは比較的新しい?
病院でもらって気に入ったみたいだったけど既に飽きたか^^;
でもpHコントロールに比べたら!!
一番おいしいと評判のオルファクトリーですら以前アウトだったんだよね…
久しぶりなので食べるかも?と買ってみましたがまだ出してません

収穫はc/d缶(尿ケア)が好評だったこと
大きな缶は半分以上捨ててたので嬉しい~^^



あとずっと欠品だった歯ブラシも買えた!
やっぱりこれが一番使いやすい
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ビルバック 小型犬・猫用 デンタルブラシ ミニ 3本入
価格:512円(税込、送料別) (2016/10/12時点)


 


以前ビルバックのシーフードが売り切れでバニラミントを買って
ブラシ口に入れたら飛び跳ねた!!
ビックリするお味みたいよ(笑)





土曜日に始まった飼い主の歯痛は今朝やっと収まりました…はぁ=3
病院行った後は歯が痛いというより、治療した側全体が痛くて
薬を飲むと落ち着くけど、3時間くらいで効き目が切れる~(涙)
次飲んでいい時間になるまでがホントにつらかったです。。。
カロナールじゃダメで、ロキソニンまで飲んでしまったorz





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私が通ってる歯医者、ロキソニン処方なの~
で、以前夜に痛くなったとき一番近い総合病院の歯科でみてもらったら、ロキソニン飲んでらっしゃるから、注射打ったらやばいかも?って(インターンだよな、このセリフ)さんざん迷って結局点滴打って、どうもなかったんだけど・・。素人はドキドキしたよ~。医者は迷わないで欲しい(笑)

No title

☆クレマチスさん
痛み止めと言えば!だよね~。異常によく効くし。
シップもハップも効き目わかるのが怖いくらい~^^;

夜間は研修医とか、若い先生が多いよね。
でもこっちが不安な時に不安な素振り見せちゃるのは厳禁!
ウソでも堂々としててほしい…
もちろんヤバイ自体はゴメンだけど(笑)