記事一覧

交代

昨日一昨日と2れんちゃんでプシャってくれたヒト

ここ数日巣にこもってばかりだったのですが
今日は比較的よく姿を見せてくれてます

大胆寝

調子よさそう^^





昨日から飼い主が歯痛でダウン(×o×)
寝て起きたら治ってるといいなーと期待してたのに…
数年ぶりに歯医者に行ってきましたよよよ
嚙み合わせ?当たりが悪いと削って調整してくれたけどまだイタイ(。→ω←。)
久しぶりだし、しばらく通うことになりそうorz





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





鍋のスープに使用→〆にうどんいただきました

ウマウマ^^

今気づいた…とり野菜みそ30% 
じゃぁ残りは???





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんちゃん、大丈夫?
このヘソ天寝をしてたら一安心かな。
koroさんも大丈夫? 歯痛は我慢できないよね。
でも私、あの「キーン」という削る音も我慢できないのデス…。

↓にゃんカップ、可愛い♪
私も捨てずにプリン作っちゃう!(笑)

No title

うーむ、koroさんもしんちゃんも大丈夫ですか?
歯が痛いのってキツイですよね。
寝て治ってたらいいっていう奇跡を信じる気持ちもよくわかります^^
でも一度行ってしまえば歯医者もなんてことないですよね~。
早く痛みから解放されますように!
しんちゃんもぷしゃらずに生活できるようになるといいのに…。

No title

☆とらーなママさん
うん!寝相である程度調子がわかるよねー
おっぴろげ~は快調の証(^^♪
ちんまりしてるとヤバイ~~~;;
私も昨日までは鎮痛剤切れると痛くてつらかったけどなんとか…はぁ=3

にゃんカップ、捨てられないよねぇ。。。
プリンの素かうの忘れたーーー


☆えったんさん
しんのすけさんはここ数日調子よさそうよ~
私が代わりに引き受けてる?!?!
歯医者…行ってしまえばなんてこと…あるんだなぁ、これが^^;
なんだかんだでなかなか終わらないでしょ?
途中でやめちゃって、中途半端なのがまたいけない。
ってわかってるのに、もういい大人なのにーーー
とりあえず明日、がんばります。。。はぅ。

コメントの投稿

非公開コメント