記事一覧

にゃんカップ(お酒じゃないよー)

今日は5時半起き
しっかり起きてきてゴハン食べると(ほとんど残したけど)二度寝

寝るー

あら…♡ いつもは枕の上に全身で乗っかるのに~





最近体重減が続いてたしんのすけさん
薬の副作用による異常な食欲増進のため一晩で0.2kg増!!

しかし薬の影響がなくなってくると、またゴハン食べなくなってしまいました
もう残してばっかり。。。



巣から出てくると、一応ゴハンチェックに行くのですが
コレか…って感じで素通り

慌てて他のを出すと、のびーんしながら見に行って

ごはんチェック

ぐいんと方向転換して巣へ戻って行ってしまいました





もっとちゃんと食べてくださいよーーーっヾ(`Д´)ノ

たる~ん

このたるたるが維持できるようにね
しなくてよい?





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





コージーコーナーで発見♪

^-^
食べちゃってるし^^;

ハロウィン限定「にゃんカップ」





クロネコさんは濃厚チョコムースでした

食べちゃってる…

キリッと美にゃんの白猫さんはヨーグルト味ですって(撮り忘れた)





画像お借りしました(いいのかな…)

にゃんカップ

後ろ姿もそれぞれ違ってて、白猫さんはシッポがらぶり~♡



カップが捨てられないビンボーショー^^;
ハウスプリンミクスでも買ってこようかな。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント