2016/09/26

注目されたがり

はう~ん
気づいたー♪

注目されたがりにゃん





飼い主が見てるのに気づくと

いくよー
ィェィY(≧∀≦)Yィェィ





よっ
ごてっ





もっかい
もっかいいくよー





よっ
ごてっ






背中がすり減りそう。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





肉球にょきっ

もふっ♡

したくなるのはわかるけど





もふもふっ♪
んもぉ~~~~っ





いい加減にしてっ!!
いい加減にしてっ ( ・`ω・´)っ






ちなみに…
毛布でサンドされてるのは久々にエアコン入れたから
昨日やっと日差しが出て~♪
ちょっぴり暑かったので、お留守番にエアコン入れてました
今日もちょこちょこ日差しが見えてるけど
まだしばらくしゃきっとしないみたいですよねぇ
貴重な秋晴れの時期なのに…(´A`。)





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





カリカリ残してばかりのしんちゃんに根負け
禁断の(最近こればっか…)銀のスプーン缶ぱっか~んぱっかーん

ただしお昼残したアルモのパウチの残りと乳酸菌サプリ少々プラス

微妙~~~

微妙な腰の位置…気づかれた?!
オイシイ時はしっかり座って食べるが、いまいちの時は立ち食い



しばらくしたらきちんと座って食べてました^^
…残されたけど





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント