記事一覧

気分までどよ~んにならないために

10月です

昨日はこの時期らしい気持ち良いお天気で
代々木公園のでっかい金木犀がどれも満開で、すっごい香りでした♪





そして今日はまたどよ~ん(o´д`o)=3

すごい足。。。

年中家にいるこの方たちには関係ない、って思ってたけど
結構お天気に気分や体調が左右されるんですよね~





少しでも気持ちよく過ごしてもらえるよう
お世話させていただかないとっ

とろけるしんちゃん

ぶらぶら&顔面マッサージでとろけるしんちゃんのできあがり~





どぇ~ん体型の時も小顔だったけど
ボリュームダウンしてますます三角になった気がする。。。

さんかく小顔

…気のせいか^^;
ムチムチしてらぁ~





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





一昨日の4時過ぎ、またプシャーーー
床が汚れたため寝床から降りられずに留まっていたしんちゃん
掃除をしてる飼い主の背中に飛びうつり軽やかに去って行きました
ヾ(@Σ@;)ノウゲッ!!!!





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント